• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんにちわん ジョジョです

みなさん 毎日暑いけど 元気してますか?

ボク地方は 今週末から 来週にかけて

お天気下り坂で 少し涼しくなる予報やじょ

なんやかんや言うても 秋は近付いてるんかな?

えっと今日は みなさんに お知らせ総集編です

おかーさん ちょっと不調気味やから 

最近のお知らせ と 新しいお知らせ 改めて書くから

ちょこっと 気に止めといてくださいやじょ 



 先ずは 迷子のおしらせ   


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細




  次は「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見 
 

環境省が動物愛護法改正に向けて
27日まで一般意見を募集しています
パブリックコメント


PCから 簡単にコメント送信できます




 次は お友達の SHOP情報 

以前にボクがサプリを頼んだお店から
新しくTシャツが販売されました
Ballondog

鹿さんサプリ ボクの毛 トゥルントゥルン
めっちゃ手触り良くなったじょ




 最後に キリバンさん 

先日の 5万人目のお客様
誰も 申し出がないので 改めまして


50505番さん+前後賞

今度は ちゃんと カウンター見ててやじょ
粗品やけど 何かプレゼント 考えるじょ


よろしくやじょ♪
 





20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金


コメント お返事 ごめんなさい

いつになっても 気にしないよって方は 宜しくお願いします

待ってられんって方 本当に申し訳ございません 



追記です

おかーさん 自爆の可能性があるから

50555番の方も 追加します






コメント
この記事へのコメント
あと4カウントだ(爆
2011/08/18(Thu) 16:24 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
初めまして、作久良っていいます。あっちこっちでお目に掛かっています。
こちらにも以前からジョジョくんに会いに来ていました。
コメは初めてです。50,500は私です。PDFに印刷しようと思って失敗しました。
今は50,501です。
私はブログをしていませんし、ビーグルも飼っていませんが、何故かビーグルブログが大好きです。
おしっこ記事勉強になりました、印刷させて頂きました。7月に愛犬が膀胱炎になってPHが高めで経過観察な状態です。
今度病院に行くときに持って行きます。
お医者さんの話は中々難しくて覚えきれない単語があって(汗)又お邪魔させて頂きます。
ちなみに、我が家の愛犬はミニチュアシュナウザーとパピヨンのMIXです。
私も、かなちゃんと同じでジョジョボさんの名前間違って覚えていました。
2011/08/18(Thu) 16:38 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
チッ、だれか来ちゃってるわ┐(-。ー;)┌
50506だわよ!

あ、もしも申告者が現れなかったらいつでも言ってね^^
ニアピン用に証拠写真撮ってあるから♪
2011/08/18(Thu) 17:28 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
今 50514だったよ
あたし携帯から見てること多いんだけど
これ携帯だとカウントされないのかな?
カウンター見れないから大丈夫なのかしら?
あたしですって人が現れないのはそのせいなんじゃ?とか思ったんだけど

ジョディマちゃん 前後賞に入ってますやん~(悔)
2011/08/18(Thu) 18:25 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
おかしいわ・・あたしも佐久良さんと同じ50501だったの。二回目来ても50501だったの←いやしい二回来て今三回目なのだw
2011/08/18(Thu) 19:00 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
なかなか「はい!私でした!!」って現れないねぇ。
奥ゆかしいのかしら?
いや・・・ここに来てる人から集中砲火受けるのがきっと怖いんじゃね?  笑
記事読んだときは50517だったけどコメント欄開けたら一個進んだよ。
コメント欄開けてもカウントされるのか?
偶然なのかな?
2011/08/18(Thu) 19:37 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
あ~~~ん 50545!
2011/08/18(Thu) 23:00 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
きょえぇー
50557番だったぁ!!
あと1秒早く見てたら!!
残念~~~(T▽T)

ジョーディママのコメ見て
50555番のニアピン来るかも
なんて思って写メも証拠に
撮っちゃっいました(v^ー°)
2011/08/19(Fri) 02:29 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
50575!
え?全然おしくない?^^;
2011/08/19(Fri) 10:46 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
「2」が好きみたい♪
今582、前回412。通過...
2011/08/19(Fri) 12:13 | URL  | じょこまま #-[ 編集]
え?
50611です。これって自分が何番かいう企画?!爆
でもキリ番さんがいてよかったね~!
で、次は何番かな~w
2011/08/19(Fri) 19:25 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
どの番号もかすりもしなかった(涙)
とほほ~
2011/08/19(Fri) 20:30 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
えっと~じゃあ私も書いちゃうよ
50631だよ。
あっもうかなり前に過ぎちゃったから関係ないか(笑)
カウントって気にしたことなかったなぁ。

『動物愛護法』のこと他のお友達の所でも
見てきましたよ。
こんな風に意見を云えることだけでも
一歩前進かもしれないね。
2011/08/20(Sat) 08:06 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
