• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



こんばんは 母です

皆様 沢山のお見舞い・応援コメント

本当にありがとうございます

いつも気に掛けて頂き とても嬉しく感謝しております


先日来より ジッと見てるんですけどねぇ

おかしいと言えば おかしいなぁ・・・

そんな感じの ジョジョです

突然起き上がり 鼻をペロペロペロペロ

ゴミが付いてるとか 食べ物カスが付いてるとかナシですよ

来たかっ!? 母は身構えましたよ

てんかん発作なのか 吐きそうなのか

取り敢えず 吐く時は決まって玄関へ行くんで

部屋の戸を開けてやると 即行で玄関へ

ところが 吐くワケでもなく 

ウロウロしただけで 戻ってきました

良く寝てると思えば 突然妙な声上げて ビックリさせられたり

チビッとやけど 尿漏れしてるし

早朝からグズグズ 外へ出たがったり

ゴハンいらん って 何も口にしない日もあれば

止めなさいっ って言う程 食べてみたり

散歩に行くって外へ出ても 元気なし

秋が来た?って程 涼しい日があったけど

元気出ず ずっと寝てる

で 今朝はまた夏日 暑くてたまらんのに

朝から外に出るって 行き倒れてました

このクソ暑いのに死にたいんかっ と 怒ってみても

好きなモン食べてええから お家入ろやぁ と 優しくしても

全く言う事聞かずです

行き倒れ
行き倒れ
行き倒れ
行き倒れ

ナニがしたいのか どうして欲しいのかも 解りません


せめて どうして欲しいのか

それだけでも 知りたい




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細

環境省が動物愛護法改正に向けて
27日まで一般意見を募集しています
パブリックコメント


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃんどうしたのかなぁ?
お外は蒸し暑いから熱中症になっちゃうよ。
おかーさんと一緒が一番だから
涼しくなるまでお家に入ってネンネしようね。
オバちゃん遠いけど元気玉送るよ
もちろんwanもお空から送るって云ってたよ。
2011/08/24(Wed) 20:08 | URL  | wanwan #-[ 編集]
おいおい・・・
心配でたまらなくなるじゃないの(涙
2011/08/24(Wed) 22:29 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ん~?
ジョジョ君、どうしたいのかなぁ
お外暑い時は、お家でゴロンした方がいいよ
ニャンコ待ってるの?
早く涼しくなってくれるといいんだけどね
ごはん全然食べないわけじゃないのは、まだ安心かな
ワンコ、こういう時話できるといいな…って思いますね
2011/08/24(Wed) 22:31 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメントするのは久しぶりでーす★
本人が脳腫瘍&てんかんのモクママでーす!
てんかん発作中、失禁しちゃう人もいるみたいよー!
わたしも1回あったし~((((;゚Д゚)))))))
でも考えすぎないで下さいネ。
発作中は脳停止してるから何言っても無駄ヨン。

目がおかしくなるのは自分で掻いちゃったのかも・・・?
モクも前に目がおかしくなって検索して、モクマママジびびり~。
(この日の記事かな。↓)
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-398.html
(翌日のコメントでみなさん経験有りっぽいこと判明。少し安心。)
後日病院で聞いてみたらみなさんホルネル症候群を思って驚く方多いとのこと~。
ホルネルとかならすぐには治らないし、なにかしら他にも異常があるって言ってました★

そしてモクは先週もまた半日ほど目、開かなくなってました。
2011/08/24(Wed) 22:35 | URL  | モクママ #-[ 編集]
ジョジョくんもこの気候の変化でどうしたらいいかわかんなくなってるのかな?(涙)
なんかつらいのかなって思ったら、コメントできなくて何度もきたけどそのまま帰っちゃってたんだよね
明日は少しは楽になるといいね
ジョジョくんファイトだよ
2011/08/25(Thu) 00:02 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
心配ですね。
わんこを見てると、これだけ一緒にいるんだから、少しはしゃべれるようになってもいいのに…って思うことたくさんあります。
ジョジョ君も一言しゃべれたら何でも叶えてあげるのに…ですね。
2011/08/25(Thu) 08:07 | URL  | ioka #NV9bKOj2[ 編集]
一番の理解者のおかんがわからんのだからこりゃどーしようもないね(汗
でもそれだけ観察してたらジョジョボさんならジョジョが何をしたいのかきっと段々わかってくるんじゃない?
しかし暑くもなかった日までこんなだと確かに心配なり・・
2011/08/25(Thu) 08:54 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
目が離せないし、気の休まるときがありませんね。
ジョジョボさん・・・大丈夫?
ちゃんと生活はできてるんかなぁ。
症状がドン!と出るとそれはそれでオオゴトだけど、爆弾かかえているのもヒヤヒヤもんですね。
どうぞ落ち着いてくれますように・・
2011/08/25(Thu) 11:21 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
いつもと違う,というだけで心配になりますよね。
救いを見出すとすれば,明らかな兆候が見られないことか…。
こういう時に,口がきけたらいいのにと思います。
ジョジョ君,筆談も…無理だよねぇ^^;
2011/08/25(Thu) 11:36 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョくん、ちょっと心配ですね。
ジョジョボさんも、つきっきりで、大変と思います・・・
ジョジョくん、暑いときは、お部屋でジョジョボさんとクーラーで涼むほうがいいよ~!
涼しくなって体調がよくなってくること、お祈りしています!
2011/08/26(Fri) 11:24 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
「犬が言葉を話せたら・・・」って思う時がありますよね。
ジョジョ君の症状、ジョジョボさんだから分かる事ってあると思います。
きっとジョジョ君もどうしていいか分からない体の変化に対応出来ない時があると思います。
2011/08/26(Fri) 12:05 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
