• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはよです ジョジョです

みなさま いっぱい心配してくれて

どうもありがとです

ボクも ナニがどうなってるんか

よくわからんじょ 

みなさまが 心配してくれて 応援してくれるから

なんとか 元気にならんとアカンって思うけど

どうなってんのか 自分でも解らんじょ



昨日の夜 おかーさんと お散歩行ったけど

ウンチクンしただけ

ニャンコ探しも おっかけも せんかってん

お外出ても しんどいじょ

行き倒れてたら おかーさん嫌がるし

ボクは ぼぉ~っと してたいのに

おかーさん カメラ向けるから 怒ってん

みなさんに ええ顔 見せたいねんけどな

正直 シンドイときに うっとぉしいじょ

P8260009a.jpg
P8260019a.jpg
P8260044a.jpg
P8260007a.jpg

おかーさんに怒ると 後でコワイから

カメラに怒って 余所向いたってん


ゴハンは 食べるんですよ

でも 排泄目的の サンポだけって感じで

ニャンコ見付けても しら~って・・・

尿漏れも 続いてるし ダルそうに寝てるし

あっ 目の症状は 出てません

何か ストレスでも あるんでしょうかねぇ

母より



イライラするんは

おかーさんより ボクやじょっ!





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細

環境省が動物愛護法改正に向けて
27日まで一般意見を募集しています
パブリックコメント


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
おはようさんです。
長雨が終ったら、またまた暑くなっちゃって・・・
なんか体がついていかないナナママです。
ナナちゃんもずずずずずぅ~っと寝てばっかしだよ。
ナナちゃんの目もね、↓のJOJO君のようになりましたよ。
もうびっくりして、泣きそうになっちゃいました。
病院で診てもらったらね、もともとナナは眼球が飛び出て、亜脱臼状態になってる上に、緑内障で眼圧が高いためによけい眼球を押し出してる状態。
うまく瞼が閉じられなくて、痛みもある(だろう?)から↓の写真の状態になったみたいです。
眼圧を下げる目薬を差すようになってからは今のところそんな状態の目にはなっていません。
もう右目は見えていないし、左はかろうじて見えてるかな(?)状態です。
だからね、もう歩くのもゆっくりゆっくり匂いを確かめて歩きます。
同じ道のみと言ってよいかな。。。
早く気が付いてやればと反省しきりですが、もうこれも全部ひっくるめて私の愛しいナナです。
最後まで一緒に、その時間が出来るだけ長くなることを祈るのみ。

JOJO君、ナナちゃんと一緒に長生きしようねぇ~❤
うざいママでもJOJO君を一番愛してるんだからね(多分オトンじゃあないと思うゥ・・)(~_~;)。

最近ね、ナナちゃん宅のすぐ近くの黒ラブちゃん・・・
前足に腫瘍が出来て、切断してしまいました。
以前は全然歩けなかったけど、少し慣れてきたのかな?
ナナママに向かって一生懸命歩いて来てくれてゴロ~ンってお腹見せてくれるんだよ。
もう可愛いったらありゃあしない。
もう滅茶抱き着いてスリスリ・・頬ずりして。。。
尻尾ブンブンに痛いくらい回してくれるんだから。
ワンコって本当に可愛いし、愛おしいね。
みんな頑張ってるんだから、人間が負けちゃあいけないよね。
2011/08/27(Sat) 10:12 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
ホントだ・・目が怒ってる(笑)

いいよ、ジョジョ君。
無理していい顔しなくていいし
しんどい時は体休めることを考えて。

でも、本当に何がどうしちゃったんだろうね?
2011/08/27(Sat) 10:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ほんとにしゃべれたらよかったんだけどねぇ
せめて「何をして欲しいのか」だけでも教えてくれたらねぇ(涙)
ジョジョ君もイライラしないで済むのにねぇ(涙)
2011/08/27(Sat) 14:14 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
大好きなニャンコも探さないのかぁ・・・
夏の疲れが出た夏バテとかだったらいいんだけど
まだまだ、暑いもんね
涼しくなってまた元気なジョジョ君に戻って欲しいな
2011/08/27(Sat) 20:50 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君。しんどいんだね。
怒ったお顔のジョジョ君でも
見れると安心するんだけど、
カメラ嫌いなんだよね。

ワンコの言葉を聞けるなら、本当に
良いですね。
ご飯しっかり食べて、もう少しで
涼しくなるからね。
無理せずにね。ジョジョ君。
それから、ジョジョボさんも!!
2011/08/28(Sun) 00:11 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(Fri) 07:15:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/10/02(Sun) 07:56:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/09/10(Sat) 07:27:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/09/03(Sat) 08:10:47 | 
