fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

皆様 おはようございます 母です

昨日は 大雨洪水警報が 各地に出され

冠水などの 被害の出た所もある様ですが

皆様のお宅は 大丈夫でしたか?

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます

最近 ゲリラ豪雨とでも言いますか

暑さも寒さも 雨までもが 極端ですね

幸い 我が家地方は 雷・稲妻が恐ろしいくらいでしたが

雨は 大して降りませんでした

隣町では 豪雨だったとか

9月1日は 防災の日

今一度 気合い入れ直して 再点検しましょ!


********************


さて ジョジョですが

相変らず ダルくて 御機嫌斜めです

ずっと寝てます お天気の加減もあるでしょうが

それにしても・・・です

時間がくれば 散歩の催促もしますが

外へ出ても ウンチクン出せば 行き倒れるだけ

付いてる母は 楽な様ですが 案外辛いんですよ

外でジッとしてるのって 疲れます

正直 歩いてる方が楽です

所構わず ジョジョと一緒に 座り込むけど

それも限度があるし 限界もありますから

動き回られて 疲れる方が 気分はスッキリです




昨日のジョジョです 目にご注目下さい

起きてる
寝てる
疲れてんの


母以外 解らんやん 
きっと オトンには 同じに見える



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細 


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
ジョジョくんおはよ~!
今日のお目覚めはどうかしら?
ジョジョボさん、なんて時間の更新ですか?ちゃんと寝てますか?
ジョジョくんの起きている時と寝ている時とくつろいでいる状態が全部同じにしか見えないです。
流石はおかんですね。
道路の生き倒れは本犬も飼い主にとっても辛いですね。
ジョジョボさんの身体が心配です、ご自愛下さいね。
2011/08/28(Sun) 09:12 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
行き倒れの時の目は なんて言ってるのかしら?
「 ニャンコ~ 」 ?
2011/08/28(Sun) 09:45 | URL  | のりじ #-[ 編集]
さすがお母さん 些細な違いもわかってるんだね
ジョジョくん お母さんはだませないね(^_-
2011/08/28(Sun) 11:33 | URL  | かなこ #-[ 編集]
だね~、これは母にしか区別できないね~^_^;

ウンチ君に出て行き倒れた後は 自分から帰るって言うの?
姐さんに言われて仕方なしに帰るの?
2011/08/28(Sun) 12:22 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
さすがですねぇ
うちもちょっとしたことも見逃さないと思ってますが・・・
この微妙さには脱帽です
2011/08/28(Sun) 21:31 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック