• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です

夏休み最後の 日曜日 

皆様は 如何お過ごしでしたか?

楽しい思い出 できました?

受験生は 最後の追い込み

悔いの無い様 しっかり勉強できたかな


********************


さて 昨日の日曜日

オトン出勤 いつもと変わらぬ一日

ジョジョも 相変らずゴハン以外は 寝てました

散歩も ウンチクンだけで終わり

これはこれで 落ち着いてると思う事にしましょう

色々考えても ジョジョにストレス与えかねないから

で 深夜0時過ぎ 

久々に オトンの呼び出しに 付き合いました

ジョジョがね 一緒に行きたいって言うから

もぅ涼しいだろうし 夜中の散歩も久し振りやしね

もしかしたら 元気に歩きまわってくれるかも・・・

そんな事を思いながら お水やオヤツまで用意して

行って来ましたよ  

思った程 涼しくもなくてねぇ

まぁ 昼間と違って 日が射してないし

アスファルトも 冷えてましたけどね

どんだけ歩くんやろって 期待半分不安半分

お散歩いくで~っ!

張り切ったのは 母だけでした 

オトンの職場と 同じ通りに並んで建つ

某牛丼チェーン店の前まで 

裏口から廻ったけど 母一人なら僅か3分程

その距離を 10分程かけて 歩いたジョジョでした

その牛丼屋の前で 一瞬の笑顔

24時間営業やから ええ匂いでもしたんかな?

P8280066a.jpg
P8280068a.jpg


申し訳なさそうに 親指大くらいの ウンチクン2個

コロンと出してくれたけど

それだけで 疲れた様で 歩道の真ん中

もぅええ 疲れたじょ

P8280078a.jpg

さっさと 車に引き揚げました

今まで 自分から戻るって言う事 なかったのに

仕事終わったオトンが

ドコまで行っとんの って 探しに来る程やったのに

サッサと車に戻って 乗せて~ って

P8290112a.jpg

お尻持ち上げて ヨッコイショと 乗せてやったら

どんだけ歩いたん?って程 お疲れのジョジョ

母は 拍子抜け つまらんよ



一瞬の笑顔しか 出せんのかな

どうしたら ゴキゲン散歩できるん?



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
おはよー
そっちは夜もまだ暑いの?
こっちは日中は30度超えてるけど夜はエアコン必要ないよ~
ジョジョの笑顔も暗黒の闇の中じゃチビっと怖いじょ(汗
ウンチ君もコロッなら一応腹の具合は悪くはないけど出足りんね(ーー;)
ひびこでもモンキーバナナ一本×3回するしね。
早く調子戻るといいね
2011/08/29(Mon) 07:18 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君体調その後どうですか?心配ですね。
最近は朝と夜以前に比べれば涼しくなっていますが、まだまだ暑いです。なのでれもんもオヤツを持っていかないと散歩へ行きません。そしてオヤツをみると笑顔です。
れもんは太っているせいなのかも知れないけど結構暑がりです。なので散歩は早朝5時です。でも犬も気分転換は必要だと思うのでできる限り外に出たい時は出してあげようと思います。
牛丼のニオイれもんも止まるだろうな(笑)
2011/08/29(Mon) 11:54 | URL  | かりん #-[ 編集]
ジョジョタン一瞬の笑顔でもみれて良かったU^ェ^Uお散歩お外大好きジョジョタンがそう言う状態ってほんと辛いんだね。少しでもジョジョタンの笑顔が増えていきますように!みんなでお願いしてるからね♪
2011/08/29(Mon) 16:27 | URL  | はるみん #-[ 編集]
るく爺はいつも夜の9時くらいにお散歩してるんだけど、そんな時間でも暑い時は暑いもんねぇ
ジョジョ君、牛丼のにおいでちょっと笑顔になった?
もっと涼しくなって、ジョジョ君の笑顔がたくさん見られるようになるといいね
2011/08/29(Mon) 20:02 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ちょっと涼しくなったと思ってたのに
最近はまた真夏に逆戻りだもんね。
夜中でもアスファルトもアチチだし
ジョジョちゃん夏のお疲れでちゃったのかなぁ。
早く涼しくなって、またゆっくり散歩楽しめると良いね。
ジョジョちゃん無理しちゃダメだよ。
2011/08/29(Mon) 20:44 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョくん それしかでなくて、おなかパンパンにならないのかなぁ?
お腹が苦しくて機嫌わるいとかは?
って
それはあたしなんだけどさ(笑)
2011/08/29(Mon) 21:15 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
