• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 おはようございます 母です

毎日沢山の方々の ご訪問・コメント

本当に嬉しく 感謝致しております

いつもありがとうございます


********************


さて一昨日は 久々の夜中のお散歩

疲れちゃっただけみたいでした

頂いたコメントの中で ジョジョのウンチクンが少ないと 御心配頂きましたが

いつもの時間のお散歩で 普通に出しておりますので この親指二個分は 余分に出たものです

この体で そんな少量で済むはず ございませんから  母より 沢山出てます



昨日も 一日中 寝てました

しかも ゴハンも食べずに グッタリと

夕方 いつもの散歩の時間に

ようやく起きて来たぐらい

それでもまだ 少しボンヤリしてました

散歩から帰ってきて ようやく目が覚めた感じです

夜は ちゃんと食べましたけどね

食後のジョジョです 

携帯画像携帯画像
携帯画像
携帯画像


携帯撮影なんで 画像が荒くてゴメンナサイ

この状態で デジカメ取りに動くのは 無理でした

距離も速度も いつもと変わらない散歩

もしかすると いつもより短いくらいだったかも

それでも こんなに疲れるの?

それとも 単なる 甘えたしてるん?


甘えん坊は 可愛いけど

母の足 折れんか心配




********************



 お越し下さった皆様へ 

いつも本当にありがとうございます

頂いたコメントは 全て有難く読ませて頂いております

しかしながら コメントのお返事が 全く出来ません

なので 母は少ない脳味噌で ちょっと考えました

コメント頂いた方へ コメントさせて頂く

これ どうでしょうか?

お返事は気になるし 皆様の所へ遊びにも行きたい

でも両方は ちょっと無理なんです

究極の選択・・・ って そんな大層なモンじゃないけれど

母としては 精一杯なんです

本当に我が儘勝手で 申し訳ございません

今 皆様の所へお伺いしても 殆ど読み逃げ状態

なので せめてお返事の代わりになればと・・・

ご意見色々あるかと思います 御指導頂ければ幸いです



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなりましたね。

よく食べて、いいうんちが出れば安心です。
2011/08/30(Tue) 09:43 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
今更ながら思ったんだけど
ジョジョ君って顔白くならないよねぇ? 耳も。
毛艶もいいし 白髪ないよねぇ?
なんで? ズルイわ。
2011/08/30(Tue) 12:14 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君、ジョジョボさんの足の上で甘えたお顔・・・とても若くて可愛いですね。
ジョジョ君にとって至福の時間、重いのが玉にキズかな。
2011/08/30(Tue) 13:10 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(Tue) 20:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(Tue) 21:37 |   |  #[ 編集]
おかーさん… 一緒に寝てよぉ
のジョジョ君、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。
ちょっときゅんとしたゃいました!
んでもぉ、足枕は辛いかも…。
ジョジョボさんの血行が悪くならなきゃいいけどヾ∪^ェ^;∪ゞ
2011/08/31(Wed) 00:46 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
甘えん坊ジョジョ君可愛いなぁ。

ジョジョボさんに替わって足差し出したい☆

沢山食べて、うんPが沢山出てる時は
大丈夫だよね(v^ー°)

もう少し、あとちょっとで過ごし易くなるからね。
しんどいね。今年の暑さ☆それに異常気象。。。
2011/08/31(Wed) 02:00 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あっ!甘えんぼさん発見。
でもこうやって甘えてくれると嬉しいよね。
もうちょっとで涼しくなるから
そしたらジョジョちゃんお散歩も楽しくなるよ
それまでは無理せずゆっくりネンネね。

私の個人的な意見なんだけど...
コメントのお返事はね無理しなくていいんじゃないかなぁ
お返事やコメントを頂くのはスゴク嬉しけど無理はしてほしくないし
ジョジョちゃんと一緒の時間を大切にしてくれる方が嬉しいな。
だって私は自分がコメントしたくて書いてるんだもん。
2011/08/31(Wed) 08:33 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
