• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはようございます 母です

大きな台風が 近付きつつありますね

明日は 防災の日 ですよ

皆様今一度 災害時の備え・点検 しっかりと!


********************


明日から 9月ですね 

ナンダカンダ言いながらも 月日は流れます

寝てようが 起きてようが 行き倒れてても

確実に 時は過ぎ 季節は変わるモノ

朝晩は 少し涼しくなってきたかな

夜のお散歩時間 日暮れが早くなり 真っ暗です

昨日も 家を出た時はまだ 明るかったけど

帰りついた時には 真っ暗になってました

そんな真っ暗な中 角を曲がれば家ってトコで

P8300119a.jpg
P8300120a.jpg
P8300117a.jpg
P8300118a.jpg


お彼岸が近くなりました

お盆にお家へ戻れなかったお友達かな?

最近 また賑やかな ジョジョの周り

でもね まだまだだよ

ジョジョは コッチに居るから

遊びに来るのは良いけど 連れて行かないでね

家の中でも 誰かと話してます

仲良くしてくれるのは 構わないよ

何のお持て成しも出来ないけど

居心地良いのかな? ジョジョと話すと楽しい?

でもね まだ一緒には行かないからね


********************


この下に もう一枚写真あります

追記記事に Upしときますので

怖いのキライな方は スルーしてね

一番下の左端に 続きのリンクあります

大丈夫な方は クリックして読んで下さいな 


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金

P8280108a.jpg

○の中 誰か覗いてるでしょ

コレ 先日の深夜 

オトン呼び出しに 付いて行った時の画像

深夜の病院の駐車場

誰も居るハズありません 病院の車を停める場所ですから

ディサービスの送迎バスとかね そんなのしかありません

幸い ジョジョは全く 気にしてなかったから

たまたまでしょうけどね

映り込みではないですよ 第一私しか居ないし

自分が映り込めば 解りますからね

元はこの場所 線路があって 踏切だったの

自殺が多くてね

ワンコ好きな人が 遊びに来たのかな?

ドコの何方か 存じ上げませんが

連れて行かないでね



コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君とジョジョボさんは霊感が強いのかもしれませんね。

きっとジョジョ君とお喋りしたかっただけだと思います。

「昔 家にも可愛いワンコがいたのよ、元気でいて飼い主さんを守って上げてね」・・・そんな会話が交わされているような気もします。

ほら、何となくジョジョ君も会話を楽しんでいる感じでしょう。

2011/08/31(Wed) 10:55 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジくん 怖くないの?
追記は文章だけ見て画像は見なかったよ(T_T)
2011/08/31(Wed) 12:19 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
本当に、日暮れがどんどん早くなるね~。

時節柄(笑)ジョジョ君に会いに来る存在が多いのね?
楽しくおしゃべりして
そのまま素直にお帰りいただこう。

怖い写真は・・これ人なの?
どっち向いてるのとか・・よくわかんない^_^;
2011/08/31(Wed) 15:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
丸印がなかったら解らんわ。
ってか 言われても顔に見えんし・・・笑

ジョジョ どないなんかいな?
元気はあるんか?
2011/08/31(Wed) 16:21 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
お久しぶりにお邪魔します…

お~~なんとも。
涼しくなりましたがな。
何だろね。これ。
姐さんには何か感じたんじゃないの?

ジョジョたん…お友達とお話してるの?
みんな一緒に遊びたいんだろうね~。
でも、まだ、ジョジョたんにはこっちでの任務があるからね~。
ご飯、食べれているかなぁ~心配だよぉ~
2011/08/31(Wed) 17:00 | URL  | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(Wed) 18:08 |   |  #[ 編集]
怖いの嫌いなのに見てしまったよー。
でも・・・写真ってほんとよく気をつけてみたら何かわからんけど写りこんでるときってあるよね。
私が撮った写真でよく見かけるのは水玉が何個かあるんだけど。
まあね、きっと一緒に写りたかったんだよねーぐらいに思うことにしてます。
ジョジョくん、まだまだおかーさんの側にいたいもんね。
お話だけにしておくんだよ。
2011/08/31(Wed) 19:29 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
おお
とっても涼しくなりました~(爆)
やっぱり写りこんでしまったのかしら~?
お願い連れていかないで!って写真に向かってお願いしておきました。

まだまだあついけどちょっとすずしくなったよ~ん。
2011/08/31(Wed) 19:32 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
わざわざ拡大してみてしまいました。
怖いの嫌いだけど、なんだかんだ言って好きです。
見てた時にちょうどのタイミングで雷鳴って
ビックってなりました(||゚Д゚)ヒィィィ

ジョジョ君が可愛いから、良い子良い子しに
来たのね。
撫で撫でしたらとっとと帰ってもらいましょう!!
2011/09/01(Thu) 02:54 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
怖い物見たさで見ました。
ゾクってしました。ホラーとか、怪奇物のテレビは絶対見ませんが、気になって見ちゃいました(笑)
私は霊感って全然無いんですが、何か背中が冷たくなる感じがします。
ジョジョくんに絶対取り憑かないで下さいね。そして何処にも連れて行かないで下さい。
でも、何時もおかんが側にいるから大丈夫なのだ!
2011/09/01(Thu) 10:53 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
おばちゃんみたいな感じの人だよねえ?
「 ジョージョくん♪ 」 みたいな感じで覗き込んでるね^m^
ウチの、またおじゃましてますでしょうか (^^ゞ
2011/09/01(Thu) 18:35 | URL  | のりじ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

診察日は無事終わりましたか??

あの~!!この写真なんだけどちとキモチ悪いしサブイボでちゃいました。

あちき普通のかたよりはソッチの力もあるんだけど(他はナニよね www)
あんまりよい写真とはいえないので供養した方が宜しいかも???!

ジョジョ君にってよりも?!違う意味があって写ってるようにおもえます。

2011/09/01(Thu) 21:41 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
あらぁ~  ごめんごめんびっくりさせちゃって
それ私よ! きっと・・・     なんて・・

ジョジョくん元気にな~れ!って応援してるた~~~~くさんの人のパワーが映り込んだのよ!
私はそう思えます!
2011/09/01(Thu) 22:36 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
