• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 おはようございます 母です

大きな台風が 接近中ですね

皆様の所は 如何でしょうか?

我が家地方は どうやら直撃される模様

昨日から 強風に大雨・雷と バタバタしております

皆様も どうかお気を付け下さいませ


さて いつもブログでお世話になっている りんみるさん から

コーギーの里親募集 の お知らせです

以下 りんみるさんの ブログより 転載させて頂きます


********************


グリームヘアです !さんからの転載です


o0452030011457049287.jpg 




去年、うちにやってきたコーギー×2




そうなんです


知ってる人もいると思いますが

姉の飼っていたワンコ(デニー&ポジー)デンポーです

姉が他界してからうちの両親が世話をしているのですが

2人とも歳も歳なもので、、、

お世話が大変なのです。

実家にはもともと飼っていたトイプードルがいます。

そのお世話だけでも大変なのにさらに急に2頭も増え、、、、

日に日に疲れていくのが、、、、

私達はペット不可のマンションに住んでおり当然無理。

毎日実家に行けるほど近くも無く、、、

本来ならば当然、姉の旦那が世話をするはずなのですが

彼も数ヶ月前から一人暮らしをはじめ

ペット不可、、、って言うか犬を買う余裕など無く、、、、

そこで『里親募集中』なのです。

コーギーを好きな方、犬が好きな方で引き受けてくださる方いませんか?

ぜひ!という方がいたらご紹介でも構いません。

メッセージを入れてください。宜しくお願いします!


以上です

ローズも飼い主さんが亡くなり引き取りました

飼い主が亡くなりとても寂しい思いをしたと思います

せめて二人一緒に新しい家族のもとへ送り出してあげたい

どうか良いご縁がありますように



********************


そのまま 転載させて頂いております

何方か 心当たりのある方

りんみるさんまで ご連絡お願い致します

一日も早く 素敵な家族が見付かります様に


********************


引き続き コチラも宜しくお願い致します

迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg





コメント
この記事へのコメント
みんなそれぞれの事情があるよねぇ。
ワンちゃんたちもその事情で変わりつつある環境で一生懸命生きている。
できることなら2匹一緒が幸せだろうねー。
いいご縁が早くありますように。

台風・・お互いに被害が無いことを願うわ。
なにせうちは・・・ボロなもんでねぇ。
2011/09/02(Fri) 10:08 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
飼い主さんも、自分が先に亡くなるなんて思ってもみなかったでしょうね。切ないなぁ(涙

コーギーはとっても魅力的な犬種だけど、難しいところもあるから最適な里親さんが見つかって欲しい…としか言えなくて申し訳ない。

台風、上陸しそうだね。そちらは大荒れになるだろうから外出控えてお大事に。
2011/09/02(Fri) 10:15 | URL  | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
里親募集って,こういうどうしようもない事情もあるんですよね。
この方もきっと散々悩んだ末の結論だったと思います。
どうか2頭一緒に幸せな家庭に巡り合えますように。
2011/09/02(Fri) 11:56 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
可愛い子だね。
別犬種だけどうちの2頭と色合わせが同じ感じだな~って思っちゃった。
ステキな里親さんと巡り合えますように。
この笑顔がこの先もずっと出ますように。
2011/09/02(Fri) 12:26 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
