• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョです

おっきな台風来てるじょ みなさんトコは大丈夫ですか?

ボクんちの近所を 通るらしいじょ

四国や中国地方 それに和歌山方面のお友達 十分気を付けてやじょ



昨日な おかーさん朝から病院やってん

ボクも 付いて行ったじょ

午前中は 凄い風がキツクて

車が 横に揺れるぐらい

雨は小雨やけど 風がキツイから 飛んでしもて霧みたい

段々 台風近付いてるのが 解るお天気やじょ

でもな まだ今からってトコやから

おかーさん病院の帰りに 公園に連れて行ってもろてん

夜の散歩 行かれへんかもしれんやろ

久々の おっきな公園やじょ

嬉し過ぎて ちょっとハシャイデしもた


音も何も出ません ただの写真だけです
クリックで 大きくしてやじょ


動画:台風くるじょ~


珍しく 裸ン坊  やじょ

一昨日も おかーさん病院やって 凄い大雨

おとーさんが 散歩行ってくれたけど

いつもの服(介助ベスト) ビショビショやのに

おかーさんに言うてないから お洗濯間に合わんかってん

だから 裸ん坊で公園来るのって 凄い久し振り

それでかな 余計にテンションアゲアゲ やじょ

一時間 遊んで来た 楽しかったぁ

でな 未だ帰りたくなかってんけど 

駐車場代が 一時間100円やから ギリギリ目一杯で終了

そのまんま 家に帰ってんけど・・・

お外がええじょーっ って 駄々っ子したってん

で そのまま外に もぅ一時間

おかーさんと まったりしててん

ほんまは もっと外が良かったけど おかーさんキレた

雷より台風より 恐ろしいから お家に入ってん

入っても叱られるから おんなじやねんけどな 

今 脚が痛くて グズグズ言うたら 叱られたじょ


みなさん 気を付けて下さいデス

被害が 少なくて済みます様に


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
おはよ~
オトーン・・また叱られることを(爆
濡れたら言わないと臭くなるやんね。
そちらは今どう?
うちは今朝は地面は濡れてたけど普通に30分散歩に行けました。
影響があるのは夜だそうです・・雷ならないといいな・・
2011/09/03(Sat) 06:48 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
四国よりそちらのほうがひどそうね。
雨より風がひどい昨夜だったよ。
今は雨。 なんか止むときもあったりでころころ変わる空だわ。
ジョジョくん、さすがに今日はお外には行かないでねー。
被害が何もありませんように。
はだかんぼう・・・・そのほうが開放的だもんね。 笑
2011/09/03(Sat) 07:59 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョちゃんめちゃ楽しそうなお顔だね。
『はだかんぼう』なのも嬉しかったのかな
そちらは雨風大変ですよね?
遠く離れたコチラでもかなり吹いてるもの...
くれぐれも気を付けてくださいね。
こんな時はマッタリ昼寝が最高かもよん。
2011/09/03(Sat) 13:53 | URL  | wanwan #-[ 編集]
今この時間でも まだ中心は四国だねぇ・・。
暴風雨はそうとうかな?
さっさと行っちゃってくれるといいのにね。

久々の裸ん坊で嬉し楽しってとこだった? 
でも、介助ベストなしで あんよ疲れちゃったんじゃない~?
オトン・・・┐(-。ー;)┌
2011/09/03(Sat) 14:33 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
台風はゆっくり進んで来たようで、時々強い雨が降ったり止んだりの天気でした。
介助ベストがないと不便じゃないですか?
さくらは裸ん坊になると、さくらを抱き起こしたり歩かせたりする時に中腰になるので、飼い主はその度に腰痛になります。
2011/09/03(Sat) 18:56 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
台風、ちっとも進まないみたいだけど どう?
ジョジョ君、今日はさすがにお散歩行けなかったよねえ (涙
おうちの中で 裸ん坊 楽しんで^^
2011/09/03(Sat) 19:50 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ねぇねぇ ジョジョ君すごく楽しかったのに
まだまだ遊んでいたかったのに
100円ケチって帰ったってうそだよね?
台風きてたし ジョジョくん疲れちゃうしだからだよね?
ねぇねぇジョジョくん ほんとはどうなの?(涙)
2011/09/03(Sat) 20:34 | URL  | かなこ #efLzVN0.[ 編集]
台風、そちらは大丈夫ですか?
こちらもかなりの強風が吹いております
ジョジョ君、久しぶりの大きな公園で取っても楽しかったんやね
ジョジョ君の笑顔がたくさん見られて嬉しいな♪
2011/09/04(Sun) 00:00 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/09/18(Sun) 08:21:57 | 
