• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



≪珍しく 撮って出しです≫

おはよです ジョジョです

今朝は ようやく台風一過かな

青空で 暑いじょ

秋の空みたいにも 見えるし

赤とんぼも 飛んでたじょ

でも お日様は やっぱり凄い

ヌクヌクしてるつもりが アッチッチィ



おかーさんが 台風の間に溜まった ボクの洗濯モン

表に干しに出てしもたから

慌てて追いかけて 一緒にお外へGO

干し終わるの 待っててん

そしたらな 暑くて ハァハァゼェゼェしてもたじょ 


P9060024a.jpg
P9060033a.jpg


また おかーさんに 叱られたじょ

こらっ!このクソ暑いのに アホちゃうか


P9060035a.jpg


慌てて 日陰に行こうと思ったら


P9060022a.jpg 


ボクんちの裏の グーちゃん 幼馴染やじょ

ボクより 半年ぐらい 後に生れてん

ボクが 唯一ケンカせず仲良しな 柴ワン



ジョジョって デカイ割には 甘えた坊主で

いっつも おかーさんおかーさんって 泣くねんよ

ホンマに うるさくて 敵わんねんからっ


                                            by グー嬢




P9060018a.jpg


・ ・ ・  聞えてないフリ

女に 友情を求めては いけない



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
あらあら,ジョジョ君バラされちゃった?^^
女子の機嫌は常に取っておかないと,女子ネットワークを怒らせると怖いよ~。ふふふ。
晴れて良かったねぇ♪ジョジョ君。
2011/09/06(Tue) 11:36 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ君
都合の悪いことは聞こえないって顔してるよ(笑)

やっと青空、良かったね^^
2011/09/06(Tue) 12:30 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョくん グー嬢の尻にしかれてるの?(笑)
やっとお天気になってよかったね(^^)
2011/09/06(Tue) 12:40 | URL  | かなこ #AxZWH/xg[ 編集]
うわっ、ジョジョ君はおかーさんがいなくなると泣いてしまう甘えん坊さんなんですね。
グー嬢だけが知っている秘密ですね。
2011/09/06(Tue) 23:01 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
