• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です

皆様 いつもご訪問&コメント頂き

どうもありがとうございます

お返事代わりに 出来る限り皆様の所へ

お伺いする様に 頑張ってはいるのですが

なかなか 思う様に行かず 申し訳ございません


********************


昨日は 台風一過の 良いお天気

昼間は 暑い程でしたねぇ

その分? 朝晩はめっきり涼しくなって

随分と 過ごしやすくなって参りました

でも 今回の台風では これまでにない

大きな被害が出ており 二次災害の危険もあって

救助活動も 儘ならないとの事

被害に遭われた皆様には お見舞い申し上げると共に

一日も早く 元の生活に戻れます様 お祈り致します


********************


さて そんな秋めいた 昨日の夕方

買い物ついでに 出掛けたジョジョの散歩

久し振りに ニャンコに遭遇しました

ここんとこ ニャンコ見付けても 

追いかける気力も 体力もなかったジョジョ

昨日は 仔猫だったのもあってか 

遊んで攻撃しました

でもねぇ・・・ 野良ちゃんで仔猫

怖がっちゃって 車の下に隠れて出て来ない

それでも しつこく 粘るジョジョ

出てきて 遊んでやじょ~っ!

いやぁ 大きな声で うるさい事

仔猫ちゃん ビックリしちゃいましてねぇ

可哀想なコトに・・・

ひゃっほぅ~

車の下から 追い出しに成功して

そのまま 必死に追いかけるジョジョ

こわいニャンですぅ

ビックリして 慌てて近くの木に よじ登った仔猫


暫く粘ったジョジョだけど

幾ら待っても 降りて来てくれるワケもなく

それでも 超が付く程に ゴキゲンサンで

久し振りの 笑顔を見せてくれましたよ


たっのしぃ~


仔猫ちゃんには 怖い思いさせて 気の毒だったけど

母としては 久し振りに見る 嬉しそうなジョジョ

仔猫ちゃんに 感謝です ありがとね♪



帰宅後 脚が痛くて ガタガタブルブル

当然ですが 叱られました 



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
あら、ほんと、ジョジョ君の嬉しそうなお顔ったら~
こっちまで、嬉しくなっちゃいますね。

ルーシーへのコメントありがとうv-344
いい報告が出来ると信じて、手術に向かいます!
2011/09/07(Wed) 10:52 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
い~い笑顔だ^^

脚が痛くなっちゃうのも忘れるくらい嬉しかったのねぇ。
仔猫ちゃんは災難だったけど^_^;
2011/09/07(Wed) 10:58 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
本当に良い笑顔ですね。
子猫ちゃんと一緒に遊べたら最高なのにね!

足痛いの落ち着きましたか?
痛いの・痛いの、飛んでいけ~!
お願いが届きます様に・・・
2011/09/07(Wed) 11:17 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
本当にいい笑顔ですね~
袋入り我が家のタロにゃん、
宅急便で送りますね(笑)
きっとジョジョくん気に入りますよ~
あっ、もちろん着払いで(笑)
2011/09/07(Wed) 11:53 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
ニャンコにとってはいい迷惑でしたね。
2011/09/07(Wed) 15:56 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
うっはー! 天下一品の笑顔だあ!!
この猫ちゃん、ジョジョ君に慣れてくれるといいなあ^^
2011/09/07(Wed) 16:49 | URL  | のりじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(Wed) 19:12 |   |  #[ 編集]
ほんと~とびっきりの良い笑顔
こんなお顔見るとママとしては嬉しくなっちゃうよね。
アンヨが痛くなっても
たまには楽しいことしたいもんね。
ジョジョちゃんの笑顔最高!
オバちゃんもジョジョちゃんの笑顔みれて嬉しかったな。
2011/09/07(Wed) 19:38 | URL  | wanwan #-[ 編集]
見てるこっちも笑顔になるわあ。
ジョジョくん、いつもそんな笑顔がでると皆ニコニコなんだけどねぇ。

最近こちらも今子猫遭遇率高いです。
今日も散歩で4匹兄弟を見かけました。
なっちゃん・・気になるけど子猫にめっちゃ怒られるとびびっちゃって。
どっちが大人なんだよ!しっかりしな!!っていいいたいわ。
2011/09/07(Wed) 20:26 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
あっは 一枚目の写真もすっごく楽しそう
耳も踊ってるし~
最後の笑顔も最高じゃん
よっぽど楽しかったんだねぇ
ジョジョくんよかったねぇ
お母さんに怒られたって やめられないよねぇ(笑)
2011/09/07(Wed) 21:35 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
