• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です

今日はまた スカッと青空

洗濯物も 良く乾きそうですが

暑い・・・

エアコンこそ切ってますが 扇風機稼働中です



*******************


昨日のジョジョ

皆様に 笑顔が良かった と

沢山の お声を頂きました 有難い事です

皆様が 気に掛けて下さってる

幸せなコですよね 本当に嬉しい限りです


・・・ がっ!


昨夜の散歩で しっかり ツケが回った


P9070004a.jpg
P9070014a.jpg
P9070006a.jpg


いつもより 遅く出掛けた散歩

時間も たっぷり掛けて ゆっくり歩いて

出すモン 出したら お疲れチャン


P9070039a.jpg


途中で立ち止まって 固まったり

座り込んで 動かなくなったり

挙句の果てには


P9070057a.jpg


待ちましたよ いつもの事と思いつつ

ところが このお馬鹿サン


P9070072a.jpg


家に帰って 寝てくれっ!

駐車場やったのが せめてもの救い






迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
すごい顔ですね^^;
疲れてるのかな?
2011/09/08(Thu) 11:22 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
ゴメン、笑った~

駐車場が涼しかったんだよねぇ…ジョジョ君
さてさて、家にたどり着いたのは何分後だったのでしょうか?
お疲れ様です。
2011/09/08(Thu) 11:57 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 18:59 |   |  #[ 編集]
ぶふぉっと噴き出した!

虫にも刺されるし 暗いし危ないし 
寝るならはよ家帰り(笑)
2011/09/08(Thu) 20:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
