• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです ジョジョです

みなさん いつもありがとやじょ


この前の台風で 被害が出た地域のみなさま

また 雨が降るから 気を付けてくださいって

ニュースで 言うてるじょ

なんともないよう 無事なコトを お祈りするじょ

逃げるときは 気を付けてくださいです  


********************


あんな この前 ニャンコ見付けて

ボク 嬉しなって ええ顔してたやろ

昨日もな ニャンコ 見付けてんじょ


みっけたじょ 


遊んでやじょ~ って お願いしてん

でもな・・・


あそぼやじょ~ 


どっか 行ってしもた 


ショックやじょ 


なんで ボクと遊ぶん イヤなんやろ???

ボク 悪い事 せーへんじょ

仲良し したいだけやのに


かなしいじょ 


つまらんじょ

誰か ニャンコと仲良しできる方法 教えてやじょ

ボクの ドコが悪いん?


ナンデヤネンッ!


そういう態度じゃっ! by母




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
どうしてだろうね?
せっかく一緒に遊ぼうと思ったのにね?

その図体でおかーさんの足の上にドカッと座る
そういうのがいけないのかなぁ(爆)
2011/09/09(Fri) 11:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
うーん,きっとジョジョ君だからっていうよりもニャンコは犬全般が苦手なんじゃないかしら…。
今度,ニャンコのお面を被って散歩するっていうのはどう?
え?お母さんが変に見られる?
2011/09/09(Fri) 12:09 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ劇場、おもろいわ~。
お顔の浮き沈み激しいねぇ。
昨日のお外でねんね事件も笑ってしまったよ。
ねぇ・・・受け狙ってる??
本犬は大真面目なんだろうけどね。
2011/09/09(Fri) 17:08 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョくん、あのね ジョジョくんは悪くないんだよ
きっとお母さんが怖い顔して猫ちゃんのことを睨んでたんだよ!
2011/09/09(Fri) 23:57 | URL  | かなこ #6QnFtW4c[ 編集]
ジョジョ君、久しぶりにニャンコに会えたんだね
でも、ニャンコは逃げちゃったのかぁ
私もね、ニャンコが大好きで遊ぼ~って寄って行くんだけど、同じように逃げられちゃうことが多いの
私たち、何がいけないんだろうね?
2011/09/09(Fri) 23:58 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
思いは伝わらないねぇ
どうしたらいいんだろう~~~~
もっと好き好き光線だしたらええんかな?
永遠の悩みやね
2011/09/10(Sat) 21:02 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 22:17 |   |  #[ 編集]
きっと猫ちゃんはジョジョ君が大きいから逃げたんだと思います。
猫パンチは強力だし、目を狙うニャンコもいるそうだから、ジョジョ君、遊ぶ時は気をつけてね。
2011/09/10(Sat) 23:53 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ウチのグリもニャンコさんが大好きで寄って行きますが大体嫌われてます(笑)
なので実家の金田一君だけが唯一のニャンコ友達です。
いつかJOJOさんにもネコの親友ができるとイイね~。
2011/09/11(Sun) 02:09 | URL  | eriko #-[ 編集]
きっと今日は、にゃんこがゴキゲンななめだったんだよ。
今度は『ゴキゲンさん』のにゃんこ見つけて遊んでね。
こちらは最近にゃんこの激しいケンカが多いんだけど
ほんとにスゴイからジョジョちゃん気を付けてね。
2011/09/11(Sun) 20:30 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
