• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です

昼間は 日が当たると暑く感じますが

朝夕は すっかり秋ですね

昨夜は 十五夜 とっても綺麗な満月でしたね


********************


本日は お友達の訃報です


九州に住む ビーグルの女の子  べっきーちゃん

コロッとした とっても可愛い女の子

いつかきっと 会おうねって 約束してたんだよね

ジョジョと 一緒に遊ぼうねって

まりにも突然過ぎる訃報でした

べっちゃん 病気の治療中だったんだよね

でも お薬飲んで 調子良い時もあったよ

近くのお友達と 仲良く遊んで

家族旅行にも 行ってたんだよ

ジョジョが 九州まで会いに行けるかなぁ

べっちゃんが 関西まで来る?

ドッチでも良いや いつか会って 一緒に遊ぼうって約束

果たせなかったよ

約束守れなくて ごめんね べっちゃん

今月は べっちゃんの お誕生日だったの

お誕生日が来たら ようやく6歳になる

まだ5歳だったんだよ

ジョジョの半分しか 楽しんでないのに

なんでかな・・・

どうして 逝っちゃったのかな

虹の橋の向こうは 良いトコだよって言うけど

それは コッチで思う存分楽しんでからの 話だよね

病気や怪我で 辛い思いした分を 楽になった体で楽しむトコだよ

まだ べっちゃんには 遠い所だったハズなのに

ジョジョより先に 旅に出ちゃった

なんで 待っててくれなかったの?

オバチャンが なかなか会いに行かなくて 怒ってたよね

ごめんね べっちゃん

ココで こんな報告するなんて 頭になかったんだよ

みんなに お知らせするかどうかも 迷ったんだよ

でも やっぱり寂いしいから

みんなで 旅立ちを見送りたいから

ジョジョとおばちゃん 二人じゃ辛いから

み~んなに 見送って貰おうね

べっちゃん ジョジョが会いに行くまで 

忘れないで待っててね

果たせなかった約束

遅すぎる約束

ごめんね


べっちゃん 








コメント
この記事へのコメント
べっちゃんの写真を見てただ涙・・
2011/09/12(Mon) 08:54 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
可愛い子。
とっても家族に愛されていた子なんでしょうね。
べっきーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/12(Mon) 10:21 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
もう言葉がありません。
ただただべっちゃんが虹の向こうでみんなと楽しく遊んでいる事を願うばかりです。
2011/09/12(Mon) 10:54 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
ガオ母さんやポチ子さん、キャンミルママさんの記事を読んで驚きました。
本当に可愛い女の子ですね。
ママさんの悲しみを思うと言葉になりません。
今日は朝から仕事中に泣いてばかりです。

べっきーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/09/12(Mon) 10:54 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
べっちゃんのこと 溺愛してたもんね …
それを思うと … もう …
2011/09/12(Mon) 11:52 | URL  | のりじ #-[ 編集]
写真を見てもなんだか本当に眠っているみたいで…。

言葉になりません。
2011/09/12(Mon) 16:21 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(Mon) 20:39 |   |  #[ 編集]
ジョジョくんジョジョボさんこんにちは。
こんなに可愛いベッキーちゃんが
お空に・・。
早すぎるね~。
5歳でお空にいってしまうなんて・・。
家族様の悲しみを思うと・・・。
ご冥福を心から申し上げます。
2011/09/13(Tue) 04:09 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
べっきーちゃんの可愛いオテテ
きっとクリームパンを見るたびに
みんなべっきーちゃんのことを思い出すと思うな。
だってみんなの心の中にべっきーちゃんは
そっとずっといるんだもの
そうだよね、ジョジョちゃん。


2011/09/13(Tue) 21:44 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
