おはようございます 母です

昨日は 沢山の方が べっちゃんのお見送りを

一緒にして下さった様で どうもありがとうございます

べっちゃんのママも 喜んでおられるとの事です

本当に どうもありがとうございました



********************



さて 母が何を悩んでいるのか・・・

実はね 最近ジョジョさん ちょっと不調でねぇ

先週末に 嘔吐してたんだけど 未消化物が出てて

今は 落ち着いてて ゴハン少なめで様子見てるんだけど

これは多分 夏バテ? 気温の変化が激しいから

体が付いて行かないのかなぁって 思ってます

今年は良く聞くモンね 多かったでしょ? こういうワンニャン達


じゃぁ 何を悩んでるのかって言うと

また 見付けちゃったのよ しこりん

ちっちゃいんだけどね 色が黒くて気持ち悪い

でシッポの しこりん 育ってきたよ 

痛いのか 気持ち悪いのか はたまた痒いのか

ジョジョも気になりだしてる様でね

今では 触っても怒らなかったし 

自分で舐めたり噛んだりも なかったんだわ

最近 たまにだけど 舐めたり噛んだりしてる

この夏はカイカイが酷くてね その影響もあるかもだけど

カイカイなら 触っても怒らないんでねぇ。。。

お散歩行っても 相変らずウンチクン出したら

行き倒れちゃってるし 道路の真ん中でも

行き倒れ中

【止まれ】 と 書いてるけど 【寝ろ】 とは 書いてないよねぇ


ウチに居る時間は 殆ど寝てる

まっ 起きててもヤル事もないんだけどね

それがさ 先週の吐いた日から 同じ寝てるでもなんか違う

いつも私がご飯食べてると クレクレって煩いのに

言わない それどころか起きもせずって事が 増えてる

眠気が勝ってるだけ? ビーグルなのに 食欲より睡眠欲なのか?

オトンが夜ご飯に ジョジョでも食べれそうなモノ食ってる時だけ

クレクレって ウルサイんだわ

まっコレは 昼間に食う量が少なくなってるのと

オトンが あげちゃうからなんだけどね

P9080100a.jpgP9080099a.jpg

ご飯食べる時以外 殆どこの状態


なんにせよ 今週中には 病院行って来ます



どうしたものやら 母 困っちゃう

山本リンダ風だけど 母のキャラも変だな どうしよ・・・(汗



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
ここ数日暑いもんですから、
まーた体調崩したペットたちが多く来るようになりました。

なかなか涼しくなりませんね。
2011/09/13(Tue) 08:16 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
こまりましたね~
体調くずしてるワンコ 多いようですね
かわいそうに~
私のまわりにいるこも けっこう多いです


「止まれ」に 忠実なジョジョ君 あいかわらず やってくれますね~(笑)

早く 涼しくなって いつもの ジョジョ君に もどってね~ん
2011/09/13(Tue) 08:57 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
ん~ 昔の食にこだわらないジョジョやったら
解る気もするけど
去勢後はビーグル道を歩んでたもんなぁ。
早く涼しくなってくれたら良いのにな。
そうしたらジョジョも少しは楽になる???
気を付けてやって。
って 私に言われんでも気を付けてるか(笑)
2011/09/13(Tue) 09:17 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
気温の変化と湿度はあるでしょうねー。
実際,人間の私もやられてますから^^;

おとうさんが食べているときに欲しがるのであれば,絶対くれそうにないおかあさんのときは無駄なことをしないだけかも。
しこりは,自然と消え去ってくれればいいのですが…。
何も無いことを祈っています。
2011/09/13(Tue) 12:12 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
体調不良・・・
ココもダウンしてたよ・・・
てんかんの原因は検査・・といわれたけど
返事は保留
今回は夏バテだと思うし・・・
今は元気です
ジョジョボくんも心配ですね
この暑さは凶器ですもん
2011/09/13(Tue) 13:54 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
止まれ としか書いてないもんねぇ(笑)
それじゃずーっととまったままだねぇ^_^;

しこりんか・・・。
まぁ、今年の場合は「例年だと」では判断できないこと多いよね。
何もかもが異常だもの。
まずはジョジョ君の大好きなセンセに診ていただいて・・それからだよね。

ウチも明日また病院だ(--)
2011/09/13(Tue) 13:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 18:07 |   |  #[ 編集]
ちょっと心配が増えちゃって困ったねぇ。
「クレクレ」言ってよ!って思っちゃうよね思わず。
ジョジョくん、 しんどいのにそんなオチのような場所で寝なくてもいいんだよ。
大好きセンセーに診てもらう?
2011/09/13(Tue) 21:07 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
しんどいのかなぁ
季節の変わり目だからかなぁ
ジョジョちゃんの四つ葉見てオバちゃんは
元気もらったから
今度はオバちゃんが元気分けてあげるよ。
少し涼しくなってくれると楽になるのかなぁ。
2011/09/13(Tue) 21:34 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君、不調なのね
ただの夏バテで胃腸の調子が悪いんだったらいいんだけどねぇ
るく爺もさっき、ちょっと下痢ピーになっちゃって
早く、すごしやすい季節になるといいね
しこりん、悪い物じゃありませんように
2011/09/13(Tue) 22:56 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
一度は涼しくなったのに、また急に暑いものね。
そんな影響もあるのかなぁ?
ジョジョ君、早く調子が戻るといいねぇ。
しこりんも、悪い物じゃありませんように!
『様子見』がいちばん母たちの心臓に悪いんだよね。。。

こちらの記事からですが、ベッちゃんのご冥福、お祈りします。
まだ若くて。。。ことばがありません。
同じ日、友だちわんこが旅立ちました。
こちらは16歳。最後まで闘病でがんばってました。
空の上で、楽になった体で楽しく遊んでね、と祈ることしかできません。
2011/09/14(Wed) 18:31 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック