• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんばんわん ジョジョです

今日は 病院行って来たから 変な時間やじょ

病院の話は 明日します

今日は コチラ 




今回 ボクが食べられそうなオヤツが 初めて登場したから

おかーさんに お願いして お試し

デビフさん 新商品

デビフさん の 新商品やじょ

ナニナニ?

ええ匂いしてるじょ~ 

缶詰のは 残念やけど アレルギーやねんけどな

メインは このオヤツやから ええねんじょ

今まで このオヤツのシリーズで ポークは初めてやねん

ボクも おかーさんも いつ販売になるか

ず~っと 待っててんじょ

それを  モラタメさん で 見付けてん

スグに応募して 今日のお昼に届いてん

まだですかぁヨダレがぁパックンチョうまいじょ~

ブログに載せるから 待てって言われたけど

めっちゃ美味しそうな匂いやし

はよして欲しいから 我慢するん必死やじょ

ご飯前やったから 二粒だけ ブログ用に食べてん

美味しいじょ~ もっと欲しいじょぉ

おかーさん もっと買ってきてやじょ



ボクは アレルギー一杯で 

なかなか お店で売ってるオヤツは 食べられるのがないねん

でも コレは大丈夫やって おかーさん調べてくれたから

安心して 食べられるねんじょ

でも 食べ過ぎたら太るから 我慢するのが大変やじょ
 
どうしてくれるん? 

おかーさん 一杯買い置きしといてやじょっ!



母 やっちまったか?

旨そうに食べて 嬉しそうな顔するし まっええか 




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君~
美味しいおやつ見つかって良かったね♪

美味しそうだよ~♪

我が家も買ってみようかな~。
2011/09/14(Wed) 22:56 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョくんよかったね~
アレルギーないおやつ見つかって~
それとってもおいしいみたいだよねぇ
きっと箱買いしてくれるよ~(笑)

で ジョジョくんって何のアレルギーなの?
鳥とか牛とか大豆とか??
2011/09/14(Wed) 23:11 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
