• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョです

今日は  敬老の日  やじょ

みなさん 敬老して下さいですやじょ


********************


昨日 病院行ってきたじょ

ほんまは先月に ワクチン接種 やってんけど

調子悪かったから センセが 次でええよって

で 昨日 注射しに行ってきてん

他にも アチコチ 診てもろたじょ

お耳カイカイが 酷くてな

綺麗にお掃除してもろて お薬塗ってもろてん

家で おかーさんに掃除してもらうけど

右の耳だけ なんか痛くて おかーさんに怒っててん

耳の中に デキモンあったら困るから

ちゃんとセンセに 診てもろたじょ

デキモンなかったけど ただれてるんやて

今年の夏は カイカイのお友達多いもんな

ボクも こんなん 生れて初めてかもやじょ



肝心な しこりん 

チビっとやけど 成長してるねん

手術するしかないねんて 

でもな ボクも シンドイねんな

センセも 無理してする事ないよって

今のトコ まだ全身に悪さしてないからさ

どんどん育って 悪さ始めたら どいてもらおっかなぁ

ボク おっきいけど あんまし体力ないし

アレルギー一杯で お薬もなかなか難しいし

まっ センセとおかーさんに任せたら 何とかなるじょ


そんな事よりも ボク ぷちしょっく やじょ 

おかーさんも もしかして・・・って 思てたらしいけど

白内障 始まってるねんて

この夏に入ってから シッコも漏れるねん

寝てる間やから おねしょ??? 

ボクって 爺ちゃんなん?

昨日もな 散歩してて コケテん

ほんのちょっとの 段があってんな

ホンマにチビッとやじょ 数センチってぐらい

それに 脚引っ掛かって コケテん

ねむぅ
しんど・・・

おとーさんや おかーさんにとっては

一生 オコチャマ

そやけど やっぱり ワンの世界では

立派な 爺ちゃん

おとーさん おかーさんの おとーさんより 年上



ちゃんとボクを 敬ってやじょ!


シマッタ!敬老の日は変更になったんやった

まさか かなこちゃんに指摘されるなんて

母は 大大大ショックやぁーーーっ! 
20時に気付きました(汗



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
敬うよー!もちろんさ!
ワンコ先輩たちは,実際の年数は私たちより下でも,経験値はずっとずっと上だもの。
色んな事を知っているよね。
でも私から見ても,ジョジョ君はやっぱりやんちゃな甘えん坊さんかな♪うふふ。
出来物,今は取らなくて済んでよかったね。
自然にポロッと取れればいいのに。

美味しいおやつ,今日も食べたのかな^^
2011/09/15(Thu) 12:31 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
そうなんだよね。 認めたくないけど「おじいちゃん」年代に入ってるのね。
シコリン育ってるんだ。 困ったねぇ。
え? 白内障も? これもまた困った。
目は使うからね。 見えなくなると不便だもん。
ジョジョくん、そんなに大急ぎでおじいちゃんになることないんだよ。
ゆっくりしようやぁ。
2011/09/15(Thu) 17:33 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
そっか、いろいろショックなことがあったんだね
落ちこまないで ポジティブにいこうね

でねジョジョくん 今日は敬老の日じゃないのよ
敬老の日は来週なのよ
ちゃんとお母さんを敬ってあげてね(^_^)v
2011/09/15(Thu) 18:50 | URL  | かなこ #-[ 編集]
えぇぇジョジョくんv-286じいちゃんやないよ~どっちかって言うとジョジョ坊ちゃんやとおもうけどv-360でもね体には気をつけてね
シコリン大きくならないように。。ジョジョ君に合うサプリがあるといいね
2011/09/15(Thu) 18:51 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
ジョジョ君・・・
親戚だからって、何も白内障までジョーディーの真似しなくていいのに(涙)
シコリン、もう大きくならないように 
みんなで願掛けしようか。

ついこの間までは 確かに今日が敬老の日だったのよね。
いつの頃からか・・月曜に移動することになって。
なーんか情緒もなにもないねぇ・・。
2011/09/15(Thu) 23:50 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョくんは、いつまでもふたりの可愛いオコチャマで~す。
2011/09/16(Fri) 01:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
