• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

おはようございます 母です

文字通りに 日本列島縦断した 台風ですが

皆様 被害の程度は如何ですか?

何事もなく 過ぎ去った方が多いと良いのですが

同時に 地震もありましたね

台風が過ぎても 安心できない地域の皆様

くれぐれも お気を付け下さいませね

被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます

一日も早く 復旧・復興されます様 お祈り致します



********************


さて ココんトコ どうも調子のおかしいジョジョ

昨日も 相変らずでした

台風は去ったけど 時折小雨が降り

気温も下がり・・・

母も 何やら体調崩しかけてます

仕方ないんですかねぇ 母息子共々 そこそこの歳ですから




昨日は オトン残業で しかもかなり遅くなるってね

日付けが変わるかも・・・ なんてぐらいだったんです

だから 晩ゴハンも要らないって事で 買いモノも不要だし

時間気にせず ジョジョとゆっくり散歩しようかと

いつもの時間に 外へ出てみました

相変らず 元気はないけど 何とかいつものコース

ゆっくりゆっくり 時間かけてね

ウンチクンも 三回して ホッとした母です

ただ 元気があれば この後が長いんだけど

昨日も やっぱり スグ家に帰りました

・・・ いえいえ 帰ろうとしたんです

もぅ角を曲がれば 家ってトコで 行き倒れ

まっ 時間気にしなくて良いんで 付き合いました

何をするでもなく 一緒に座り込んでね

流石に チョット冷えましたよ

と 急に動きだしたジョジョ

何かの 気配を感じた様で ウロウロし始めました

ニャンコちゃん おったんかなぁ?

そう話しつつ 取り敢えず ジョジョに任せて少し移動

誰か居てるじょ~


見付けちゃいましたよ 

びっくりしたにゃぁ~

生れて間もなさそうな 仔猫ちゃん

ジョジョにとって このコは cuteな天使ちゃん

ジョジョ 大興奮 大騒ぎ 凄い声上げまして

一斉に御近所さんが 窓開ける音

お騒がせ致しまして 申し訳ございません

でも とっても久し振りなんです

ジョジョのテンション MAXに上がってます

なんだかんだ言うより 見てやって下さい


クリックで 大きくなります
キティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティ


とにかくもぅ 可愛くて可愛くて

マジで 連れて帰ろうかと思ったんですよ

でもねぇ オトンがNGなんです

まだ乳離れ? 出来てないんでしょうね

寒かったのか ジョジョの下に潜り込もうとしたり

私の足元に 寄ってきたり

本当に cuteな天使ちゃん

ジョジョは 舐めまわして 手でチョイチョイって

仔猫ちゃん 体が濡れてるでしょ ジョジョのヨダレです 



しかし・・・ 親猫は何処だ?

ミャァミャァ 鳴いてるし オナカ減ってるみたい

近くに親猫らしき姿は 見えず

放っておくのは可哀想だし かと言って連れ帰れない

しかも ジョジョは 離れたがらない 困ったもんだ

この調子やと 夜が明けても ココに居る勢いのジョジョ

さて どうしたものかと 悩んでいたら

助け舟がやってきました

ジョジョの友達 柴ビーMIXのクーちゃん

家が近くでね あのデッカイ声はジョジョやっ って

様子見に来てくれたんです 助かりました

クーのお兄ちゃんが この仔猫ちゃん知ってるって

お家へ連れて行ってくれました

とはいえ 野良ちゃんなんですけどね

母猫が居付いてる家に 戻してくれました

どうも 育児放棄らしくてねぇ

三匹産まれた仔猫 一匹は亡くなったらしくて

このコも どうやって出て来たんだか

何とか無事に育って欲しいけど 野良ちゃんは困るし

ホント 連れて帰りたかったよぉ

後ろ髪引かれる思いで 嫌々帰ったジョジョ

シャワー後に 怒りの抗議?

タオルで一暴れが 大暴れになりました


天使に ラブ注入されて ゴキゲンさん

これで いつものジョジョに 戻ってくれんかなぁ


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細




コメント
この記事へのコメント
かわいい!! 
しかも逃げないでジョジョくんに引っ付いてるー。
これはほんとに天使だ~。
ほんと言ったら連れてかえって一緒に暮らせば元気でるのかもしれないね。
でもオトンさんがNGなうえにジョジョボさんの体調もよくないとくれば無理かぁ。
子猫育てるのって手間がかかるからねぇ。
毎日遊びにきてくれたらいいのにねぇ。
2011/09/23(Fri) 10:24 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
これは連れ帰りたい(笑)
いや、ジョーディーでも連れ帰ってたね!(過去事例あり)
ジョジョ君、後ろ髪引かれまくりだったねぇ^_^;
好きで可愛くて仕方ないのね。
愛しんでる様子が良くわかるわ。
本当に、これでいつものジョジョ君に戻ってくれるといいな。
2011/09/23(Fri) 10:43 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ 久しぶりの大暴れかぁ(笑)
子猫に元気もらったな!

マジでコノ猫かわいぃな。
実家は猫派でずっとかってたから
私も飼いたいねんけど・・・
ウチの愚息はジョジョみたいに
優しく出来んと思われる。
ジョジョ 優しいなぁ。
2011/09/23(Fri) 11:33 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
かわいいけど。
かわいい子猫ちゃんですね。かわいいけど、状況が状況だけにつれて変えることができない。うーん。ジレンマですね。
とりあえず戻るところがわかってほっとしました。ジョジョくんもちょっと落ち着いたかな?
2011/09/23(Fri) 14:27 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ジョジョくん調子悪い??
このお天気だとね。。
若者でもきついもんね
子猫ちゃんよかったですね
ジョジョ君が優しいから 
子猫ちゃんもそばにくっ付いときたかったんでしょうね
お母さんネコちゃ~ん子育てしてね
2011/09/23(Fri) 15:27 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
いやぁ こんなの見ちゃったら
その猫ちゃん連れて帰って~
何でダメなのよ~(><)って言いたくなっちゃいますねぇ

2011/09/23(Fri) 22:48 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック