• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんにちは 母です

いつもご訪問・コメント ありがとうございます

なかなか皆様の所へ お伺い出来ずで

申し訳ございません

台風が過ぎ 一気に冷え込みが厳しくなりました

何方様も 体調管理には お気を付け下さいませ

特に 避難生活を余儀なくされておられる方々

体力も気力も限界でしょうね

御苦労お察し致します 後少し御辛抱下さいね

必ず 改善されるはずですから



********************



一昨日 cuteな天使ちゃん に 癒して貰ったジョジョ

これで 元気になるかっ と

淡い期待をした 母でした

残念ながら 期待外れ な~んも変わりません

昨日は 朝から 下痢P・血便

今朝は 止まってるんで 大丈夫やと思いますけど

ダルダル ゴロゴロ 溜息ばっか

散歩の時間も グダグダしたまんま

久々に 車で公園へ 連れて行ってみたけど・・・


イライラするっ
つまらんじょ
プイッ
はぁ・・・
ぼぉ~


広い公園なのに グダグダ

走り回れとは言わんけど 

ちょっとは 楽しそうにしてくれんもんですかねぇ

家に帰っても こんなんです


だるぅ 


ゴハン食べるだけでも マシかな



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
少しだるそうですね^^;
もう少し楽しそうに
してもいいのにね~
2011/09/24(Sat) 12:09 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
ジョジョたんいつも読み逃げでごめんなさいね。
ご飯は今朝は食べましたか?少しでも毎日食べてくださいね。
涼しくなって過ごしやすくなりました。秋の味覚が待ってますよ~。ゆっくりのんびり頑張ろうね(^^)v
2011/09/24(Sat) 13:40 | URL  | HITOMI #-[ 編集]
ジョジョちゃん元気ないねぇ
お腹痛いの?
アンヨは大丈夫?
無理しちゃダメだからね。
痛いときは、ちゃんとおかーさんにお願いして
大好きな先生のところに連れて行ってもらうんだよ。
ジョジョボさんも大丈夫?無理しないでね。
2011/09/24(Sat) 19:48 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョくん やっぱり体調不良なんだね
こんなおかしな陽気じゃおかしくもなるよね
早く落ち着いて 楽しく散歩できるといいね
ジョジョボちゃん 心配だろうけど
あんまり考えすぎないでね
心配しすぎで ジョジョボちゃんが病気になっちゃうよ
2011/09/24(Sat) 23:20 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
今年の陽気は人間様もついていけないよ~。
ジョジョ君夏バテかな~。
2011/09/25(Sun) 05:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョくんどないしたん?
かわいい天使にゃんこにも会えたのに!
急激な温度差が堪えたかな?
早く元気になるんやで!

ジョジョボさんも心配ですね。
早く元気になって欲しいですね。
ジョジョボさんも無理しないようにして下さいね。
2011/09/25(Sun) 17:23 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
うーん…。
今はなんとなく全てのことが面倒くさいのかなぁ…。
ご飯も食べて,車でとはいえ外にも行こうとしてくれるってことは,全くやる気が無いわけでもないのでしょうけれど。
何かとっかかりが見えればいいですよね。改善の。
何の役にも立たないコメですみません(汗)。
2011/09/26(Mon) 15:42 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ君、体がだるいんですね。
実はおばちゃんも体調がイマイチです。
季節の変わり目、急に涼しくなったから体が付いていけませんよね。
ご飯だけは食べるところもおばちゃんと同じ・・・ボチボチ頑張ろうね。
2011/09/26(Mon) 23:03 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
