• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます 母です

ちょこっとご無沙汰しております

もぅね グダグダなんです

ジョジョも母も・・・

母子で持病があるんでね 起きてられない感じで

皆様の所へお伺いしても 読み逃げ状態で

本当に 申し訳ございませんです


先日より 不調続きなジョジョ

脚がね ダメです

シッコするのも ガタガタ震えちゃって

寝てても 脚震えてて

痛むんでしょうね

ゴハンよりオヤツより 何より大好きだった散歩

殆ど出来てません

外へは出たいって 言うんですけど

それすら かなり減ってきました

昨日は 今年初の 洗面器風呂

オトン夜勤で 私一人なので 画像ありません

過去の画像から 探してみました

洗面器風呂
2009年の12月かな

真冬になると 脚を温めるために

洗面器にお湯を張って お尻をポチャンと浸けるんです

例年ならこの時期 まだ暑くて シャワー温度も低め

洗面器風呂も 真冬になってから 無理矢理入れるんだけど

今年は もぅすでに・・・

しかも 自分から 入れて~ って

洗面器の上に お尻持ってきました

かなり辛い様ですね

先日の台風以来 一気に気温が下がったとはいえ

我が家は 未だに半袖Tシャツだし

お風呂上がりなんか 扇風機使ってるぐらい

ジョジョも 夏用の肌布団掛けて寝ると 暑いって起きるぐらい

でも 脚だけは 確実に悪化してる様です




散歩に出るっていうより 排泄に出ただけの 夜散歩

哀愁
あ”っ?
忘我
悲哀


殆ど歩いてません 時間にして30分程かな

痛み止め 飲ませようかどうしようか・・・

今週中には 診察に行かなきゃと思ってるけど

母の診察日があるし

オトン只今激務中で 休みどころか 半ドンもなし

何とかしなくちゃです 



食べムラ酷くて ウンチクンかっちかち

水戸様が 切れそうです (ジョジョがだよ)



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金 


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君~我慢しちゃダメだよ。
寒くなってきたからお大事にしてください。
2011/09/27(Tue) 03:01 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
急に寒くなってワンコ同様、
喉が少し痛くなた私です。

季節の変わり目、気を付けたいですね。
2011/09/27(Tue) 10:32 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョ君,洗面器風呂気持ちよさそう♪
今は家族みんなで,じっと忍耐の時なのでしょうか…。
でも,ジョジョ君に大好きな散歩を思いっきりさせてあげたいですよね。
ジョジョボさんもお大事になさってくださいね。
2011/09/27(Tue) 11:22 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
まだ9月なのに 自分から洗面器風呂に入ったのね。
それで気持ちがいいならって思うけど・・
そのくらい脚が辛いのかなって思うと 複雑だわ。

あちこちのワンコにゃんこが例年になく調子が悪いらしい今年。
いつになったら落ち着いてくれるんだろうね。
2011/09/27(Tue) 13:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 19:21 |   |  #[ 編集]
今日は暑かったね。 暑くてもしんどいし寒くても余計に痛いんだろうな。
ワンコは「痛い!」って言えないからブルブル我慢するしかないって不憫だよね。
どうしたらジョジョくんが少しでも楽になるんだろう・・・。
痛みが去ってくれることを願っています。
2011/09/27(Tue) 21:18 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
やっぱ足が痛いんだ
そうだよね 人間だって寒くなると古傷が痛むんだからさ
ジョジョ君かわいそうに
洗面器のお風呂で ちょっとでも痛みが和らぐといいね
2011/09/27(Tue) 21:43 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ジョジョ君辛いね
自分で洗面器のお風呂に入る
って言うくらい痛いんやね
近所に毎日、琵琶の葉の温灸してるって人がいますが。
煙と臭いが凄いから
ジョジョ君にはダメよね。。
。。お母さんもジョジョくんもお大事にね
2011/09/27(Tue) 23:36 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
ジョジョボさん、大丈夫ですか?
ジョジョ君の脚の具合も悪いんですね。
ジョジョボさんもジョジョ君も無理しないで下さいね。

洗面器風呂・・・これいいですね。
参考にさせて頂きます。
2011/09/28(Wed) 09:49 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
急に朝晩冷えてきたからつらいですよね。普通の人間でも対応するのに四苦八苦です。
ジョジョくんもつらいんでしょうね。古傷って寒くなると痛むっていうから・・。

ジョジョボさんも大丈夫ですか?あまりムリせず、ブログも置いておいてゆっくりしてくださいね。
2011/09/28(Wed) 15:08 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
