• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



おはようございます 母です

昨日は沢山の お見舞い・応援コメント

どうもありがとうございます

皆様にご心配頂き 本当に感謝致しております

この先 いつ何が起こるか解りませんが

その時々に合った 対処が出来る様頑張りますので

皆様 宜しくご指導下さいませ


********************


昨日は 母の診察日でした

月一の診察分なんでね オトンには休み取って貰ってます

朝から オトンが家に居てるんですからね

何も言わなくとも ジョジョには解ってます

おかーさん 一人で出掛けて 帰りが遅い日

なので いつもなら寝てる時間も 起きてます

意味もなくウロウロ 落ち着きません

オトンに 八つ当たりします

おとーさん居てたら おかーさん出て行く

そういう風に憶えてますからね 

普段から ちゃんと相手してやってないからですよ

おかーさん留守でも おとーさん遊んでくれるじょ

そういう風に 思わせなきゃですがね

全く逆ですね オトン完全に悪人です

ギャンギャン オトン相手に文句言い続けます

母が出掛ける時 玄関まで付いて来て 

この世の終わり みたいな顔します

ショックで 倒れんばかり・・・ まるで今生の別れ

いやいや 帰ってきますけど?

予約診なんですけどね 公立病院なんで

そうそう 予定通りには進みません

また昨日は 道路が混んでましてねぇ

秋の交通安全週間 ってヤツです

で ナンダカンダ 買いモノなんかもして

5時間後に帰宅 ちょっとだけ遅かったね

車のエンジン音で 帰ってきたのが解るから

玄関で待ちかまえてます

尻尾ブンブン 千切れそう 

顔中ベロンベロン 舐めまわされます

で 長い事待ったんやから ご褒美くれっ!

ナンデ? ソレ違うやん

確かに 昨日の今日(一昨日の昨日)やけど

一人きりちゃうし 大体アンタ留守番でけんコやし

オトン 普段どうしてるか知らんから

ゴハンもオヤツも 言いなりに食わせてるハズ

オトンも 認めてる バカタレがっ!<`~´>

一息暴れて 大騒ぎして この顔です

不貞腐れ 


ナンデもクソも あるかいっ!

おかーさん調子悪いと アンタの面倒看られへんねんで 




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。

日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細




コメント
この記事へのコメント
あははは。
これ,毎回やってますよ我が家でも。
母が買い物に行って帰ってくるたびに文句タラタラ。
…あの~,私も父もいたんですけど…。
2011/09/30(Fri) 12:11 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョボさん、留守番した後の上目遣いのジョジョ君のお顔が面白過ぎて、夢に出て来そうです(笑)。
愛しのおかーさんなんですね。
月1回の診察日の大切さは理解してるけど、お留守番は嫌という甘えん坊のジョジョ君、おとーさんよりもやっぱりおかーさんが一番好きなんですね。
2011/09/30(Fri) 18:25 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョちゃんちょっと拗ねてみたかったんだよね。
でも病院の待ち時間もうちょっと何とかなんないのかなぁ~って
私のとこも一緒で予約の意味ないもんね。
帰ってきて喜んでくれるのも嬉しいけど、
拗ねられるのもちょっと嬉しいよね。
ジョジョボさんとジョジョちゃん良い親子だなぁ。
2011/09/30(Fri) 19:55 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君、おかーさんと離れるの本当に嫌なのね
おとーさんがお家にいるから、おかーさんがお出かけしてるわけじゃないんだよ(笑)
帰ってきたら待ち構えてて、シッポ千切れんばかりにふってベロンベロンに舐めてくれるなんて、るく爺はしないよ~羨ましいよ
今日はべったりかな?
2011/09/30(Fri) 20:11 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
んまーっ!ジョジョ君の顔ったら!!
おーこわ(笑)

でもねぇ、オトンと二人きりで5時間は長かったねぇ(爆)
2011/09/30(Fri) 20:54 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あれ~~?
ねぇねぇジョジョボちゃん
↓の記事からコメント欄閉じてなかった?
でもみんなもコメント残してるから
最初から開いてたの?(涙

あたし そっか今日は閉じてるんだなって思ってたのに
今みたら今日のだって普通に開いてた(涙)

2011/09/30(Fri) 22:47 | URL  | かなこ #Ew954OKI[ 編集]
ジョジョたん、ハンサムが台無し~(笑)
2011/09/30(Fri) 23:24 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
↓の記事、何度もコメ書いて 何度も消して、
結局残せなかったんだ(-_-;)
ジョジョ君の この成田屋のにらみ張りに
しこりんも退散してくれないかなあ~
2011/10/01(Sat) 00:49 | URL  | のりじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
