• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



みなさん おはよです ジョジョです

いつも 一杯応援とご心配 ありがとやじょ

みなさんのお陰で ボクは元気が出るじょ

ボクより もっと辛い思いしてるお友達

沢山居てると思うねん

そんなお友達にも みなさんのPOWER 分けてあげてやじょ



******************



昨日は 雨が降ったり止んだり 変なお天気

こんな日は ゴロゴロ寝てても シンドイじょ

夜の散歩 残業のおとーさんの お迎えついで

雨は止んでたけど ナントナク・・・

こういう天気の日って 元気なコでも 調子変やん

ボク脚痛いし ちょっと御機嫌斜めやってん

ウンチクンする時に ジッとしゃがんでられへんから

おかーさんが 介助ベストを 持ち上げててくれるねんけど

昨日は いつもよりも 脚に力が入らんかって

ウンチクン出しながら ヨロヨロ動いてしもてん

それはな 最近よくある事やねんけどな 

おかーさんも 別に怒るワケちゃうじょ

仕方ないことやもん ジッと待ってくれるねんじょ

ところが 昨日は ちょっと失敗してん

ウンチクン出し終わった後の事やねんけどさ

ボクがヨロヨロして危ないから おかーさんはベスト持ちながら

ウンチクンの始末してくれるねんけど

ナンデか急に 道路の向こう側が気になってんじょ

でな おかーさん引っ張って そのまんま・・・

道路の真ん中まで 思わず出てしもた

メッチャ怒られてん 殺されるかと思うほど怖かったじょ

おかーさん 元ヤンやから 巻き舌メッチャ恐ろしい

道路は おとーさんの仕事場の裏の道で

地元の人しか 通らへんねんけどさ

一方通行で 新しく出来た綺麗な道で みんな飛ばすねん

通る車は少ないけど スピード出してて危険な道

ボクが出てしもた時は たまたま車 来んかってんけど

もし車来てたら・・・ ボクは今頃・・・

いっつも おかーさんに言われてるねん

ウンチクン片付ける時は お座りして待ってなさいって

昨日は ナンデか待てんかってん

おまけにな 道路に出た時に 懐中電灯蹴ってしもて

壊してしもたじょ

LED電球とか言うヤツで めっちゃ明るいねん

非常時用にって 最近おかーさん買ったトコ

ちょっと高かったらしいから 余計に怒られてしもたじょ

電球が16コ付いてて 大きめやねん

蓋をパカッて開けたら スタンド式にもなるヤツ

普段の散歩は 電球1コのヤツ使うねんけど

お天気悪いし 時間も遅いし 外灯少ないトコやし

おかーさん的には 踏んだり蹴ったりやて

そんなワケで ガタガタ震えるほど叱られて

その後も暫く 無視されててんじょ


P9300002a.jpg

アンタが悪いんやろっ!

P9300003a.jpg

フリって どういう事やねんっ!

P9300007a.jpg 


そんな事で 許さへんぞっ!

幾ら可愛くても 許せん事もあるんじゃっ バカタレがっ!





blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。

日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
ウンチでたv-410 やっと完了したら、ついいつものお約束忘れてしまったの 

ジョジョくん車が来てなかったからよかったけど
道路に出ちゃだめよ

。。よかったねホント車が来てなくて
二人とも転んだりもしなくて良かった。。
v-286ジョジョくんとっても反省してるお顔ですね。。話せばわかる子やね


2011/10/01(Sat) 07:39 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
ジョジョ君・・・
それはさすがにボクもかばってあげられないなぁ・・。
ウンチ君処理の態勢でジョジョ君の力で引っ張られたら・・v-399
おかーさん よく転ばなかったね。
車が来たりしなくて良かったよ。二人とも怪我しなくて良かった~。
今頃はもう許してもらえてるかなぁ?まだかなぁ?
LED電球のって高いらしいしなぁ・・・。
2011/10/01(Sat) 11:08 | URL  | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
バカねえ、ジョジョ君。
「 チューしよか? 」 じゃなくて、問答無用で塞ぐのよ!
女は そういうのに弱いんだから ^m^
2011/10/01(Sat) 13:50 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョちゃん、おかーさんに叱られちゃったね
でもね...ちゃんと「ごめんなさい」云うんだよ。
なんならオバちゃんも一緒に云ってあげようか?

最近夜は冷えてきたからジョジョボさんも
足の痛み大丈夫?
二人とも無理しちゃダメだよ気をつけてね。
2011/10/01(Sat) 15:19 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君 それはダメだなぁ
だって あたしもてんにそれやられて
うんぴめがけてダイブしちゃったことあって
あの時は本気で殺意が芽生えたもの

でも大丈夫 すぐ忘れちゃうわよ
それまで何度もちゅー攻撃するのよ(⌒⌒)
女は強引にせまられるのに弱いんだから♪
2011/10/01(Sat) 15:31 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ジョジョ君,蹴っただけで壊すなんて力が強いんだねぇ。
さすがビーグルパワー!

今度から壊すときは,値段を聞いてからにしようね♪<違
2011/10/01(Sat) 22:29 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ君、車が来なくて良かった~
これは怒られてもしょうがないね
懐中電灯まで壊しちゃったのかぁ
ひたすらにおかーさんにごめんなさいしようね
いっぱいチューして許してもらおうね♪
2011/10/01(Sat) 23:05 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
うわ~、元ヤンで巻き舌・・・ジョジョ君の話から、その時の怖さが伝わって来ましたよ(笑)。
でもね、おかーさんがこんなに叱るのは、突然道路に飛び出して、ジョジョ君が痛い思いをしないようにとの母心なんですよ。
これからは気をつけようね。
2011/10/01(Sat) 23:18 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君。車が来てなくてよかったぁ(*^Д^)=3
ママが元ヤンを出す時は本気の心配の時でしょ?

高級ライトは壊れてしまってショックだけど、ジョジョ君が
無事って事がママにとっては安心ですね。

ちょっとコメントご無沙汰しちゃいました。
何を言おうか迷ってました。が、素直な感想を
書かせてもらいます。良いですか?
2011/10/01(Sat) 23:56 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
