• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんにちは 母です

皆様には色々とご心配頂きながら

放置状態にて 誠に失礼致し申し訳ございません

ちょっとね

ジョジョの心友家族に会いに 別荘 へ行ってきました

PA100176a.jpg

可愛いでしょ

PA100210a.jpg

心友の弟 ジョン

どうしてもカメラ目線をくれない・・・

PA100220a.jpg

行き先は こんな施設のある地方です

PA080018a.jpg

旅行中で 一番の笑顔



他のお友達にも 会って来たんですよ

ただね・・・

往復750km 母一人運転

しかも 運転前夜は 行きも帰りも殆ど眠れずのまま

8日の昼に出発して 10日の夜に帰宅しました

色々とUpしたいのですがね

今回 母子共に 思った以上に歳を感じた もので

体力回復するまで 暫く掛りそう(汗

あっ ジョジョの咳は内服薬で 落ち着いてます

完全に止まった訳では ないんですけど

旅行前に ちゃんと診察受けて 許可頂いてから出発

道中も帰宅後も ひたすら寝てますが・・・

もぅ少し休んで 改めて記事Upします

更新ない間も ご訪問頂いた皆様

誠に申し訳ございませんでした

改めてお礼にお伺い致しますが 今暫くご容赦下さいませ

また今回お世話になった皆様 どうもありがとう

ゆっくりご報告しますんで 待ってて下さいね



貸し別荘 なんですけどねぇ (・・;)

My別荘なら 勿体付けずに Upしてるかも (涙




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
可愛らしい別荘ですね^^
ジョン君カメラ目線じゃないけど
可愛いですよ♪
2011/10/11(Tue) 13:34 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
よかった。 ひどくなってるのかと心配してたよ。
これって呉? 違うかぁ・・・。
しんどかったけど気分転換と心の洗濯できたんじゃない?
ジョジョくんの笑顔・・・見てるこっちもうれしくなるね。
帰ってきたらぐったりだけど元気出していこうねー。
2011/10/11(Tue) 13:42 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
あらら...
ジョン君とお出かけしてたのね
大好きなお友達に会えて良かった
やっぱり、お兄ちゃんも一緒だったよね
お話しいっぱい出来たかなぁ。
きっと元気たくさん貰ったよね、もう大丈夫!
2011/10/11(Tue) 15:22 | URL  | wanwan #-[ 編集]
悪化したのかと心配してましたが、咳が一応落ち着いて良かったですね。

一人で750㎞の運転大変でしたね(眠気との戦いだったかしら?)
でも、気分転換出来ましたか?
白いビーグルさん、格好いいですね。
別荘だと遠慮が無く一杯「心友さんとお話」出来ましたね。
ゆっくり休んで、楽しい記事や笑顔のジョジョくんのお写真を待っています。
2011/10/11(Tue) 16:07 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
お出掛けだったんですね♪
一人で750k運転本当にお疲れさまでした。
まだ咳が残っているようなのでジョジョくんもジョジョボさんもゆっくり休んで下さい。
2011/10/11(Tue) 16:24 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
なんだよ、行くなら行くで 一言言ってってよー。
なんかあったかと心配しちゃったじゃんかよー(-_-;)
でも、ジョジョ君の笑顔見て嬉しかったからいいや (笑
落ち着いてるんなら良し、楽しかったんなら尚良し!
ジョン君はおいくつ? かーわいーねー(惚
2011/10/11(Tue) 17:45 | URL  | のりじ #/jP0RtbA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(Tue) 17:49 |   |  #[ 編集]
ほっ・・・・ 安堵いたしました!
ジョジョ君の笑顔が見られて うれしいわっ
十分に休息してください
2011/10/11(Tue) 20:25 | URL  | ともこ #-[ 編集]
良かった^^
お出かけしてたんですね(*^_^*)
疲れが取れてからゆっくり更新してくださいね(^.^)
ジョジョ君のいい笑顔が見られて良かった♪
2011/10/11(Tue) 22:40 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョボさん、こんばんは。
旅行に行って、リフレッシュ出来ればラッキーですよ。
ジョジョ君も心友に会えて、元気をもらったと思います。
また旅行の話を聞かせて下さいね。
2011/10/12(Wed) 09:52 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
UP早っ^^;
コチラは相変わらずのノロノロ更新で。

ジョジョは大丈夫ですか?
ジョジョボさんも長距離運転で疲れも出てると思うので、
無理せずゆっくり・・・ね。
2011/10/12(Wed) 23:43 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
