おはよです ジョジョです

お待たせしたじょ 二日目昼の部やじょ~



昼の部は これまた恒例のカフェで プチオフ会やじょ

場所は カリブ

前に来た時は テラス席のカバー なかったんやけど

海辺にあるから 冬場は寒くてたまらんって カバーされてた

でも透明カバーで 海は見えるし そのまんま

お天気良過ぎて 暑いぐらいやったじょ


PA090095b.jpg

スグそこに海があるのに 入りたかったじょ

今年未だ 海に入ってない気がする・・・

どっか海へ降りるトコないか 駐車場ウロウロ探したけど

どこからも降りられへんかったじょ

スグ下で 海がボクを呼んでるのに メッチャ残念やじょ

クリックで 大きくなるけど 面倒でゴメンしてやじょ

PA090039b.jpgPA090040b.jpgPA090038b.jpgPA090043b.jpgPA090045b.jpgPA090047b.jpgPA090048b.jpgPA090094b.jpgPA090050b.jpgPA090051b.jpgPA090059b.jpgPA090072b.jpgPA090071b.jpgPA090065b2.jpgPA090057b.jpgPA090064b.jpgPA090090b.jpgPA090078b.jpgPA090072b.jpgPA090066b.jpgPA090092b.jpgPA090044b.jpgPA090074b.jpgPA090058b.jpgPA090046b.jpgPA090055b.jpgPA090060b.jpg


大人しく 良いコにして 粘った結果


PA090053b.jpg


パンの切れ端しか 貰えんかったじょ 詰まらん

おかーさん 普段家では 昼ゴハンなんて食べへんから

絶対残して ボクにお裾分けあるかと思って 良いコしてたのに

美味しいぃ~♪ って 一杯食べてるねん

でも 後でな 苦しぃ 食べ過ぎたぁ  って

おかーさん 以外と アホやじょ 


PA090061b2.jpgPA090052b.jpgPA090079b.jpgPA090077b.jpgPA090096b.jpgPA090084b.jpgPA090085b.jpgPA090076b.jpgPA090041b.jpgPA090098b.jpgPA090101b.jpgPA090103b.jpgPA090097b.jpgPA090099b.jpgPA090042b.jpgPA090106b.jpgPA090104b2.jpg

芝生の上は ええお天気で めっちゃ気持ち良かったけど

あぢぃ~ あぢぃ~ ヘロヘロになってしもたじょ


PA090100b.jpg


こんな感じで 二日目の昼の部は 終わりました

ギリギリまで 行けるかどうか 解らんかったのに

チーム広島の皆さん わざわざ集まってくれて どうもありがとうデス

今度は 体調バッチリにして 沢山遊べる様にして行くじょ

今回来てくれた チーム広島のメンバーさんは

ルージュパパ・ママ マリーンちゃん&エヴァちゃん

はなままさん・こうちゃん はなちゃん

chimeさん ルーシーちゃん

ひろなさん


忙しい中 本当にどうもありがとう

また来年(?) 遊びに行くから ヨロシクやじょ♪


ココで合流した 九州からの心友家族

そめさん・ねねさん クーパー&ジョン

クーパーは 虹の橋に居るけど 旅行中は空から降りて来てたじょ



この後 いよいよ 別荘へ

夜の部が 始まるじょ




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細





コメント
この記事へのコメント
ホント♪ 美味しそうなランチだこと~( ´ー`人)
これは食べちゃうわね。
って・・いつもお昼ご飯食べないの?

ジョジョ君は相変わらず良い顔してるし
みんなも楽しそうなのはいいけど
姐さんの顔にモザイク入ってて見られないのがつまらなーい(笑)
2011/10/20(Thu) 10:45 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
わんこも人も
とっても楽しそう
きっとみんな良い笑顔だったんだろうね。
ジョジョボさんもジョジョちゃんも
お友達とたくさんお話出来たかな。
2011/10/20(Thu) 15:29 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ん?姐さんの顔にモザイクって
ジョジョくんと一緒に写ってる人がジョジョボちゃんなの?
金髪なの?外人さんなの?はろ~

って ねぇねぇなんでいつも食べないの?
でもって まさかその画像分しかあげてないの?
ジョジョくんいい子にしてたのにそれだけだったの?
やだ お母さんったらケチなの??
2011/10/20(Thu) 22:00 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ジョジョ君のおかーさん格好いいぃ~!!
自慢のおかーちゃんだね!!
おとーさんも素適よ!
遠方からのお友達と楽しそう~♪
夜の部楽しみにしてます~。
2011/10/21(Fri) 06:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
こんなオサレなことやってたのか?
電波も届かない辺鄙な場所っ・・てよっぽどあたいの方が(爆 
猿が突然目の前に出てきたし(汗
熊出没注意の看板だらけだったし(汗
2011/10/21(Fri) 11:52 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
かなこちゃんのコメントに爆笑だー。

お昼ごはん食べないのは小さい頃から?
それとも病院に勤めていたから不規則は当たり前になっちゃったのかなぁ。
あんまり不規則よくないよ。
っていってもジョジョくんが不規則だからそうなっちゃうか。
ちゃんと食べなきゃ動けないって思うわが家にきたら、
きっと食べすぎでジョジョボさんは具合が悪くなるかもね。笑
暑そうだけど顔はニコニコだね。よかった。
2011/10/22(Sat) 11:04 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック