• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



こんちわん ジョジョです

一昨日は おかーさん一日病院やったから

ボク おとーさんと 一日留守番

だから昨日と今日は ゴキゲン斜めで 不貞腐れ中やねん

ゴハン食べずに 車に籠城したったじょ 

そんなわけで 旅日記の続き 遅くなりました 


お昼の部は カフェで賑やかに プチオフ会

久し振りに会うメンバーさん達は

皆さん変わりなく お元気で とっても楽しかったじょ

名残惜しいけど 今回の旅の メインイベント 控えてたから

ちょっと早目に お別れしたじょ


それでは メインイベント 別荘へGO やじょ~ 


PA090135c.jpg

前を走る ボクんちのナビ???

後ろ付いて走るだけやじょ 

anigif4.gif

こんな橋 通ったじょ

グルグルグルグル 目が回りそうやった

この橋は おんどおおはし って いう名前で

昭和36年に 日本で初めて 本州と島を結ぶ橋

として 出来たんやって 

今じゃ日本中の島が 橋で繋がってるじょ

橋を降りたら 田舎の風景が続いて 綺麗やったじょ

PA090140c.jpgPA090143c.jpgPA090144c.jpgPA090145.jpgPA090146c.jpgPA090147c.jpg

でもな 細い道路に入ると 大変

drivingway.jpg 

右見て左見たら 別世界みたいな地形

山と海が くっついてて 間に道路一本あるだけ

でも 空気が綺麗で 気持ち良かったじょ



ついに到着した 本日の宿 今回の旅の最終目的地 別荘 

PA100176a_20111021203308.jpg

予定時間より 早く到着できたじょ

でもな まだ明るいのに 晩御飯の用意できてて

みんなビックリしてん

普段 家で食べる晩御飯の時間まで まだ何時間もあるねんもん

それに おかーさん達は お昼に御馳走食べてるから

え~っ! オナカ空かへんわぁ って 贅沢言うてた

ボクとジョンは オナカペコペコやのに

オナカ空かせるために ちょっと散歩しよかと思ったけど

この辺りは イノシシが出てくる らしくて

地域の人が 番犬にって 2頭のワンを放し飼いにしてるねん

だからな ジョンもボクも ギャンギャン言うてしまうから

近所をチョコっと回っただけで 終わってしもた

スグそこに 海があるのに また海へ行かれへんかったじょ

ボク的には 今回の旅は なんか消化不良やじょーっ 



長くなるから 続きは次のコーナーへど~ぞ やじょ 


blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



コメント
この記事へのコメント
山があり海があり。。
左と右の景色が同じところにあるv-362
とっても良い所ですね
別荘のHPもご訪問してきました。
ホンワカしてて いいですね
パート2も楽しみにしています
(猪がいるのv-405
2011/10/22(Sat) 22:29 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
んまぁ 素敵なナビをお持ちなのね?
うらやましいわぁ
それがあったら あたしも迷子にならなくて済むのに~(笑)
道路の左右でずいぶん景色が違うんだねぇ
いのししが出るなんて ちょっと怖いなぁ
2011/10/22(Sat) 23:50 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
