• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョです

昨日 一生懸命書いて 写真貼ったのに

fc2さん 全部消えたじょっ 

どーしてくれるん!? ちゃんと保存をポチッとしたじょ 

もぅ書き直す元気ないじょ・・・ 

下書き保存しましたって出ても 下書きも残ってないねん

ナンデ? 毎回下書き保存する様に設定してるじょっ


怒ってても仕方ないから 取り敢えず頑張って画像Upやじょ

今回の旅の Maineevent ボクが一番楽しみにしてた事


ウッドデッキでBBQやじょ 



PA090175d.jpg

頑張るオジサン二人 


クリックで大きくなるじょ
PA090174d.jpgPA090167d.jpgPA090154.jpgPA090156d.jpgPA090159.jpgPA090166d.jpgPA090168d.jpgPA090170d.jpgPA090172d.jpgPA090173d.jpgPA090158d.jpgPA090160d.jpgPA090162d.jpgPA090165d.jpgPA090148d.jpgPA090152d.jpgPA090157d.jpgPA090169d.jpg

なんとか おこぼれ貰おうと 必死になってしもたじょ

でもな おこぼれじゃなくて ちゃ~んとボクらの分もあってん

お腹一杯食べて 満足満足やったじょ

おとーさん達は ビールやワインで 

おかーさん達は ぴーちくぱーちく 

ジョンとボクは 煙いの我慢して 食べるのに必死 

煙吸って ケホケホコンコンなるかと 心配してたけど

夜中に ちょこっとだけ ケホケホしたぐらい

お薬持って行って 飲んでたし 酷くなることなかったじょ

おとーさんもおかーさんも 一安心

美味しいモン食べたから 咳も退治できたんかも 

PA090161d.jpg

お腹が一杯になったら 眠たくなってきたじょ 

おとーさん達は 飲みながら うたた寝

おかーさん達は 夜中頃まで お喋り

ジョンとボクは 疲れてウトウト

楽しい時間は アッと言う間に過ぎるじょ

とっても静かな 島の夜 辺りは真っ暗

賑やかなのは ボクらの泊ったトコだけ

イノシシに遭遇する事もなく 無事に夜は更けて

とうとう明日は お家に帰るんやなぁ

ちょっと寂しくなりながら いつの間にか ウトウト・・・

おかーさん 一人 眠れんって ゴソゴソ ゴキブリもビックリやじょ



明日はいよいよ最終日

・・・と思ったら サプライズ!?


まだ続くじょ 二泊三日やけど 盛り沢山やってん




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
いいねぇ。
大自然豊かなところでBBQ。
さぞ美味しかっただろうねぇ。
ジョジョ君の咳もたいしたことなかったみたいだし
何よりだったね^^

さて、サプライズってなんだろう?
2011/10/23(Sun) 11:28 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
すごい 楽しそう おいしそう
こっそり混ざって座り込んで
もくもくと食べてたい
ジョジョくんも いっぱい食べれてよかったね
今度はこっそりかなこちゃんも呼んでね
はしと皿は持参してくから(⌒⌒)
2011/10/23(Sun) 16:51 | URL  | かなこ #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョボさん  えらい!
よくがんばった! 記事消えちゃったら
めげて 放り出してしまう私とはちがう!

上から3番目の真ん中の写真の表情いいね!
みんな すっごく楽しそう!
2011/10/23(Sun) 20:22 | URL  | ともこ #-[ 編集]
BBQいいな~楽しそう~美味しそう~(笑)
ジョジョ君も煙でコンコンならなくて良かったね♪
ジョジョ君も楽しかったから体調良かったんだろうね
私も今風邪きっかけで喘息が出ちゃってコンコン大変(涙
2011/10/23(Sun) 21:05 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
いいないいな♪
ジョジョ君ご馳走食べたのね。
煙もだけど,ジョジョ君熱くないの?^^;
そんな近くで。
まあ,それだけいい匂いがしたのでしょうね。
心から楽しむことが,一番の治療薬なのかも♪
2011/10/24(Mon) 11:22 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョンちゃんも、ジョジョちゃんも二人とも
ちゃんとガマン出来て、お利口さんだね。
ホント楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうね。
でも、ジョジョちゃんもジョジョボさんも
たくさんオシャベリして元気貰って良かったね
うんうん...もうこれで大丈夫、元気になるよ。
2011/10/24(Mon) 20:31 | URL  | wanwan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(Tue) 05:25 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君~楽しかったね!
ウッドデッキでBBQ~いいな!いいな!
お肉たくさん食べたかな~!
我が家も行きたいな~!
2011/10/25(Tue) 06:48 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
