• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはよです ジョジョです

二泊三日の旅行なのに 随分と長くかかってしまったじょ

今回で ようやく終わりだじょ


楽しいBBQの次の日 後は家に帰るだけ

ココの宿は チェックアウトがお昼12時やねん

珍しいやろ? お寝坊さんには嬉しいじょ

朝ゴハンは 宿のオーナーさんが 夜ゴハンと一緒に作ってくれててん

出し巻き卵・焼き鮭・カニの味噌汁・海苔

純和風で 旅館の朝ゴハンみたい

ボクが貰えるモンは な~んもなかったけど 

朝からみんな お腹一杯 

でもまだ時間あるし ゆっくりのんびり

ジョンもボクも 朝の散歩に出て スッキリ

後は片付けて 帰るだけ

次は何時会えるかなぁ 来年やったらええのになぁ

そんな事話しながら まったりしてたら

チーム広島の はなままさん から連絡が

折角やから ちょっと遊んで帰る? って

実はこの宿のある地域 はなまましゃんの ご実家があるトコやってんて

いつもボクら 広島行っても 観光なんてした事ない

とにかく みんなの元気な顔見て お喋りするだけ

広島って 観光地一杯あるけどさ ワンOKのトコってないねんじょ

平和記念公園とか安芸の宮島とか 名所やけどワンは無理

広島は何回も行ってるけど 宿とプチオフ会する場所しか行ってないじょ

これで今回 初めて旅行らしい旅行になったじょ 

で はなまましゃんが 連れて行ってくれたのが こんなトコ

PA100240e.jpg
アレイからすこじま  呉地方隊  

船ダイスキなおかーさん 大喜び 一人テンションアップやじょ

ほんまは てつのくじら を ゆっくり見たかったらしいけど 

こういう施設って ワンNGやもん  

クリックで 大きくなるじょ

PA100241e.jpgPA100242e.jpgPA100216e.jpgPA100217e.jpgPA100219e.jpgPA100220e.jpgPA100187e.jpgPA100186e.jpgPA100191e.jpgPA100190e.jpgPA100213e.jpgPA100223e.jpgPA100248e.jpgPA100227e.jpgPA100226e.jpgPA100210e.jpgPA100209e.jpgPA100228e.jpgPA100235e.jpgPA100234e.jpgPA100233e.jpgPA100229e.jpgPA100203e.jpgPA100202e.jpgPA100199e.jpgPA100198e.jpgPA100208e.jpgPA100207e.jpgPA100206e.jpgPA100194e.jpgPA100193e.jpgPA100192e.jpgPA100205e.jpgPA100204e.jpg

すっごいお天気良くて 暑くて暑くて たまらんかったじょ

ココでも すぐ海やのに 入れんかったじょ 

ボクは海に降りようとしてんじょ

でもな 潜水艦が入る様なトコやん どんだけ深いか解らへんから

ちょっと泳げるいうても 最後の最後で溺れたら 洒落にならんじょ

だから必死で我慢したじょ~ 

おかーさんは 柵してあるのに ちょっとでええから触らせてぇーっ って

変な人になってたじょ ボク恥かしいじょ 

でも初めての 観光地 旅行らしい旅行になった

はなまましゃん・こうちゃん お休みの日やのに

ボクらのために わざわざ朝から出てきてくれて どうもありがとう

もっとゆっくりしたかったけど ボクもおかーさんも 疲れが出てきて

そろそろ帰るわって言うてしもてん ゴメンしてやじょ

ほんまやったら お弁当でも買って ゆっくり食べられる公園やのに

15時くらいになってて おかーさん 帰りの運転が心配になってしもてん

メッチャ残念やって もう一泊するか!? って言い出した 

おとーさん仕事やから 新幹線で一人帰れるやん 

それぐらい 名残惜しかったじょ

でもな 無事に家に帰りつくまでが旅行 やろ?

広島は逃げへんもんね 来年無理でも 再来年もあるし

また次のお楽しみが出来たと思って お家に帰る事にしたじょ 

二泊三日 皆と会えて 嬉しかったじょ

とっても楽しかったし 美味しいモン食べられたし 観光までできて

ギリギリまで行けるかどうか 迷って悩んだ旅やったけど

無事に帰って来られたのも 皆さんのお陰です

広島の皆さん ジョン一家 本当に楽しい思いでありがとうデス

今度行く時は ボクも体調万全にして 行くから

ワンも人も 段々歳取って 出掛けるのが大変になってくるかもやけど

年に一度(?)の 一大イベント 大きな楽しみ

元気に過ごして また遊んで下さいやじょ

皆さん 本当にお世話になりました どうもありがとう


 長々と お付き合い どうもありがとデス

無事に帰りついて これにて終了


blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
楽しい旅の様子がよく伝わってきましたv-345
ジョジョ君行けてよかったね
楽しいことでパワーアップ免疫力アップ
お母さん船が好きなんですねv-411
こんなすごい船見たことないデス
潜水艦とかTVや映画でしか見たことない
2011/10/26(Wed) 09:10 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
カウンター開始「055555」狙っていたのに一番過ぎて「055556」になっていました。
残念・無念!

ジョジョくんとジョジョボさん、旅行記ご苦労様でした。
笑顔一杯で楽しそうなのが伝わってきます。
長距離運転に旅行の疲れ取れましたか?
札幌も観光地ですが、ワンコNGの所多いです。一緒にご飯を食べられる所も郊外が多いです。
一番困るのが、私のトイレです。
二人で出かけたら、交代出来るけど「私は独身なので」散歩は、ほとんど一人です。
公園のトイレに一緒に入るってパターンですが、綺麗なトイレって少なくて残念です。
2011/10/26(Wed) 09:11 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
すごいねー。
多少心配だったろうけど、でも行ってよかったね。
ジョジョくんも楽しそうだけど、ジョジョボさんが一番楽しめたんじゃない?
おうちと違う場所で時間もご飯も気にせずゆっくりできることが一番の贅沢だよね。
潜水艦好きなの? じゃあうちのパパと気があうわねぇ。 笑
うちは車がダメだからこんな旅行はむりなんだけどね。
きっと楽しいよねー。 いいなぁ。
2011/10/27(Thu) 20:42 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ほんとに行けてよかったね
ジョジョくんだって いい気晴らしになったよね?
お父さんもお母さんも 大変だけど
その分うんと楽しくって ほんとに何よりだったね(⌒⌒)
2011/10/29(Sat) 21:33 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
