おはよです ジョジョです

みなさま とってもご無沙汰で ゴメンやじょ

おかーさんが ちょっと今 ヘロヘロしてるんで

みなさんの所へも なかなかお伺いできてないの

申し訳ないですやじょ



今日から11月 今年も残りが少なくなってきたじょ

ボクの咳は お薬効いて 今のところ止まってます

これから冬本番 みなさんも 気を付けてくださいやじょ

咳コンコンケホケホ つらいじょ~

ヌクヌクして 元気にしてて下さいデス


では ちょこっとだけ 最近のボクの様子です

お散歩の時間

お散歩に 出掛けるじょ

おみずぅ

家の近所やけど 歩いたら 喉乾くじょ

ごは~ん

ちょっとしか 歩いてないけど お腹空くじょ

これ好きやじょ

ゴハン食べたら やっぱコレやじょ

ウマウマ

大好きな オヤツ貰うじょ

帰るじょ

ウンチクン出したし 用事は済んだじょ

文句ある?


ピクニックかっ!?

歩くの辛いんですかね 最近殆どこんな感じです

後ろ脚の震えが ヒドイの


blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
普段のお散歩がピクニック♪だなんて、素敵!^^
すっかりご無沙汰、失礼しました!
先程は、別空間でお目にかかれて嬉しかったです^^♪
お話に出た、のあちゃんのパパさんのお船のブログは
http://blog.goo.ne.jp/naritakanteidan
です^^
旅のお疲れ、早く取れますように!^^
2011/11/01(Tue) 11:30 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
そっかアンヨ痛いのかなぁ
でも、笑顔が見れてオバちゃんは嬉しいよ。
ジョジョボさ~ん!
参加賞送るからね
元気になって、お話しできるようになったら
教えてくださいな。
2011/11/01(Tue) 19:53 | URL  | wanwan #-[ 編集]
いいね。
短くてもお散歩はジョジョくんが納得すればいいんだよね~。おやつもらって、することしたら、満足♪
2011/11/02(Wed) 13:54 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ジョジョボさん、お大事にね
ジョジョ君、咳治まってきたようでよかった
私は、まーだ少しケホケホしてるんだ
長いお散歩もいいけど、お水飲んで~手作りのオヤツ食べて~、ちょこっとお外の空気吸うのも楽しいよね♪
2011/11/02(Wed) 19:11 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョボさん、体調は如何ですか?
昼間と朝夕の寒暖の差が激しい時期、体調を壊しやすいです。
ご自愛下さいね。
ジョジョ君、おかーさん手作りのクッキーが美味しそうですね。
お水を飲む容器もお口にぴったりはまって、これならこぼさずに飲めますね。
2011/11/03(Thu) 21:13 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
あれ?やっぱりあたしのコメないや(涙)
スマホからだと失敗してること多いんだよね
ジョジョくん お母さん元気になった?
おいしいおやつ作ってもらったんだから
いっぱい癒してあげてね
2011/11/03(Thu) 23:29 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ほんとうに月日の経つのは早いですよ~!
もう11月になってしまいましたね。
これから寒くなってきますので
ジョジョくん風邪を引いたり
お咳が出ないように気をつけてね。
ジョジョボさんもお大事にして下さい。
2011/11/04(Fri) 00:22 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
こっちに
僕もアメーバ使いにくいのでFC2に逃げてきました
2011/11/06(Sun) 22:32 | URL  | fuku@パートタイム独身 #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック