• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



ご無沙汰です ジョジョです

先日は 盗み食いデビューのお祝 ご心配

どうもありがとうデス

お腹の具合は 問題ないじょ ダイジョーブです

おとーさんが 何か食べようとしたら 

スグ横にお座りして イイコで隙を狙ってるじょ~



昨日の土曜日 良いお天気で 外は暑いぐらいやったじょ

そんなええ天気やのに 病院行かんとアカンかってん

でも 病院の話は また次回にして

先に 病院の後の話からやじょ

お天気ええし おかーさんが ちょうど用事があるからって

遊びに行って来たじょ~♪

めっちゃ久し振りで 顔見た途端に ギャンギャン大合唱

でも喧嘩するワケちゃうじょ もぅ大丈夫 仲良しやねんじょ

で 折角やし みんなで散歩してきてん

でもな 三者三様? ボクら性格バラバラやから

ちょっと進むのに めっちゃ時間かかかるねんじょ


PB120150a.jpg
PB120151a.jpgPB120153a.jpgPB120154a.jpgPB120141a.jpgPB120135a.jpgPB120128.jpgPB120142a.jpgPB120146a.jpgPB120148a.jpgPB120149a.jpgPB120130a.jpgPB120139a.jpg
PB120155a.jpgPB120138a.jpgPB120147a.jpgPB120142a.jpg

全員ちゃんと並んで 正面向いて・・・

そんな写真は 無理な注文やじょ

おかーさん みんなの名前叫んでたけど だ~れも聞いてない

好き勝手に アッチコッチバラバラ

そやから 枚数撮ったわりには 誰かが切れてて

使える写真は こんだけしかないねんて

それすら まともに写ってないじょ

でもなオヤツ貰う時も 喧嘩せんとちゃと順番待ちできるじょ

誰が一番に貰っても ちゃんと待てるねん 偉いやろ?

一緒に遊ぶってワケでもないねんけどな

でも一つの パック みたいな感じになってきた

誰かが何か見付けて 吠えだしたら 

一斉におんなじ方向いて 大合唱が始まるじょ

知らんコとか見付けたら ショナルのおばちゃんと おかーさんの

二人から同時に ドデカイ雷落とされるじょ

でもボクら そんな事ぐらいじゃメゲへんねん

バラバラにされたら怖いけど 三人まとめてやと 怖ないもんね


今回は おかーさんの用事のついでやったから チョコッと散歩やってん

次は用事なしで 遊ぶの目的に 行きたいじょ

あんまり寒くならんうちに また行くから 待っててな

SHO&Nalu しょん子。おばちゃん ありがとね~



ちょっと バトってるのも 見たいけどね

怪我さえ しなきゃ・・・ やけどぉ 



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細






コメント
この記事へのコメント
ありがと
昨日は散歩してもらってありがとでした。
それに・・・
記事にUPしてあったらどうしようと思って
来たんやけど・・・(ここでは書かれへん 笑)

家の近所やのに写真みても
ここどこや?って感じで解らんわ。
どこらへん廻ってたん?
ジョジョの脚の事かんがえたら
ほんま 真近所なんやろうけど。
それだけ 普段意識して見てないって言うことやな。

また いつでも来てくだされ。
お待ちしております。
2011/11/13(Sun) 08:49 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
すごいね  3頭引き!
しかもみんなばらばらの方向向いてるし・・・

しょんこさんが心配してる記事・・・
超気になる・・・  
2011/11/13(Sun) 21:08 | URL  | ともこ #-[ 編集]
すごい 3頭でも絡まったりしないんだね
ちゃんとみんな前を向いて歩いてるから??
そして↑ あたしも気になっちゃったわ(笑)
2011/11/13(Sun) 23:55 | URL  | かなこ #7J7ee.tE[ 編集]
SHOちゃんNALUちゃんと一緒にお散歩いいなぁ。
久しぶりに3人の顔合わせだね。
前から、この3人の空気感が何となく好きなんだよ。
2011/11/14(Mon) 21:35 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
