• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆様 お久しぶりです 母です

ジョジョの事では 色々とご心配頂き ありがとうございます

皮膚に出て来たしこりん 微妙に大きくなってますが

今すぐどうこうって程もなく

取り敢えず化膿は落ち着いております

かと言って 安心出来るワケではないのですが

酷くなったとか 急激に悪化してるとか

そういった状況にはなく 落ち着いていると言えると思います

ご心配頂くばかりで お返事もせず申し訳ございません

写真に撮ろうとするんですが 嫌がりましてねぇ

今更 恥ずかしくもないだろうに?

どうも 触られるのが嫌な様ですね 痛いのかなぁ

消毒するのも そ~っとそ~っと です


********************


昨日の日曜日 雨が降るのかと思ってたら 良いお天気

土曜日は 土砂降りだったんですよ

心配された  第一回神戸マラソン

オトンの同僚も出場しましてね お陰でオトン仕事です

まっ 休みだからって 出掛ける我が家じゃないんでね

どうでも良いですが

そう忙しくはなかった様で 昼ゴハン食べに帰ってきて

久し振りに ジョジョと日光浴しました

ココんトコ 御機嫌斜めなジョジョ

お散歩自体 以前ほど出てないし 出ても日が暮れてから

日光に当たるのは 家族全員がホントに久し振りです

PB200034a.jpgPB200042a.jpgPB200035a.jpgPB200043a.jpgPB200047a.jpgPB200046a.jpg

久し振りに ゴキゲンサンなジョジョでした

このまま ゴキゲンサンが続いてくれたら ええんやけどねぇ


********************


話しは コロッと代わりますが。。。

コチラも久々です




今回は 人間様のモノ 

PB200029m.jpgPB200031m.jpgPB200030m.jpg

チーズ大好きな我が家 毎日一個は食べてます

モッツァレラタイプ と チェダータイプ 

二種類が 各10袋ずつ 合計20袋

嬉しいですね~ 有難いですねぇ 助かりますぅ

二人で一日に一個ずつ食べても 40日分

一か月分 確保できました 財布にも有難い

個包装なんだけど 袋タイプで スティック状

とっても食べやすいです

お味はね どことなく懐かしい感じって言うのかな

ほらっ昔あった 大きな箱に入ってて 食べる分ずつ切って行くタイプの

若い人は知らない? あのデッカイ棒みたいなチーズに似てます

商品のパッケージにも 書いてありますよね

『切り出し』 

食感はね モッツァレラの方が少し弾力があります

チェダーは 正しく昔懐かしの チーズです

一回に一本じゃ 足りないんだよねぇ(汗

ついつい 手が出ちゃいます 

今日は両方の味見って事で 各一本ずつ 2本をそのまま食べて

その後 イタリアントマトとバジルが 冷蔵庫にあったので

市販のピザ生地使って 簡単ピザ

一人に各一本ずつ使って 結局二本ずつ食べちゃいました

太んなきゃ 文句ないんだけどねぇ

食べるのに夢中で すっかり写真忘れた(汗

ジョジョのクレクレ攻撃交わしながらだもんね

先日の  事件 があるからね

ジョジョには ワン用チーズですよ

オトン 二度とやらかすなよっ!



元気で笑顔なら チーズくらい・・・?


許してええワケ・・・ないよねぇ



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
ホントだ、ジョジョ君 ごっきげ~ん♪
この時期の晴れって気持ちいいんだよね、あったかいのが
じわ~って体に入ってくる感じで。
えっと、怒られるの覚悟で … 「 オトン、かっこえ~な~ 」
モラタメさん、届いたんだ … てことは、私 ハズレたのか … (-_-;)
2011/11/21(Mon) 08:36 | URL  | のりじ #92.l/qwY[ 編集]
ジョジョ君気持ちよさそう♪
冬は,陽だまりが一番のご馳走だね,ジョジョ君♪
…え?チーズがいい?(笑)
2011/11/21(Mon) 11:10 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
本当にジョジョくんの良い笑顔!
そして、素敵なオトン(カッコイイ)ですね。

日だまり中で「お日様ヌクヌク」幸せですね。
札幌は吹雪いています(笑い)日本は広いですね。
ジョジョくんは、オカンとオトンとヌクヌクの中、美味しいチーズも貰えたら一番幸せだよね(爆)
2011/11/21(Mon) 16:12 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
あ~ジョジョちゃん笑ってる
やっぱり笑顔が一番だよね。

わが家もチーズ大好き!
う~んひと口ぐらい...って
思っちゃったらダメだよねぇ。
2011/11/21(Mon) 19:12 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ほほう・・・当たったのね。よかったねー。
ちょうどチーズ事件があったばっかりだからこのおうちに気の毒だから送ってくれたのかもね。 笑
え? もちろん知ってるわよ。外側の包装にご丁寧に赤い線がいっぱいひいてくれてるやつよね?
で・・・存在を忘れて切り口がカタカタになっちゃって捨てる羽目になっちゃうチーズよねぇ。 
詳しい説明はいいって?? 爆

ジョジョくんの笑顔は本当に見てるこっちもうれしくなる笑顔ね。
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だわ。
お天気のいい日はお日様パワーをもらっておこうねー。
2011/11/21(Mon) 20:20 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
お日様に当たって元気をチャージ出来た?

オトンの同僚がマラソンに出るから
応援に・・・かと思ったら、
代わりにお仕事だったのね^^;
「お仕事お疲れ様でした。。。」

笑顔ならチーズくらい♪
我が家は昔からその精神だからさぁ…
チビコも痩せないよねぇ(笑)
2011/11/21(Mon) 23:43 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ジョジョ君の笑顔 満載ですね。
チーズ、私も大好きです。
カロリーが高いと思っても、カルシウム摂り過ぎるとサルコイドーシスが悪くなるかもと思っても、とろけるチーズとか食べたくなってしまいます。
2011/11/24(Thu) 19:50 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
