• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

みなさん ごぶさたです ジョジョです

きのう 病院行って来たじょ

疲れたじょ・・・

なんかな 最近しんどいねん

寒くなったからってワケでも ないねんけどな

だって お散歩は 日が暮れてから行くし

風がびゅーびゅーでも お外が好きやし

確かに冷えたら 脚は痛くなるけど

お風呂でヌクヌクしたら 治まるじょ

でも 家に帰ったら いっぺんにしんどくなる気がする

ゴハン 食べたり食べんかったりして

おとーさんも おかーさんも 二人で言うねん

アンタも歳なんやから 無理しなや  て 

ボクの事 年寄りあつかいするねんじょ

でもな 歳のせいなら しゃーないやん

病気でしんどいより ええと思うじょ

ボク どっちやろか。。。 よぅわからんじょ

で、 病院やけどな

昨日はセンセが 膝が痛いねん って

抱っこしてもらえんかってん

代わりに 奥さんセンセが 抱っこしてくれてん

それはそれで 嬉しいねんけど・・・ なんか違うじょ 

きっと センセも歳やじょ 

いえいえ 母よりも かなり お若いですよ



そんな事より 結局のところは

手術するしかないけど

手術して 治るかどうか 解らん


やっぱり そういう事やねんて

で やっぱり 手術せん方向で・・・

ハゲたトコに出て来た しこりん

おっきなニキビみたいに 膿が出たり

チョコッと ちっちゃくなったり

そんなんの 繰り返しやけど 破裂はしてないじょ

また新しい しこりん 見付けたし

っていうか おかーさん 次々見付け過ぎやじょ

なんか 見付けるの 楽しんでる???

まっ おかーさんのヤル事やから ええけどさ

そんなこんなで? ボクは なんとかやってます


しんどいねんじょ
やめてやじょっ


おかーさんに パンチが当たって

ドえらい 叱られたじょ



おかーさんの 雷の方が 寿命縮まるって 



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。
日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです。

ジョジョ君のしこりんを見つけるママは
ジョジョ君を愛している証だよ☆

毎日ジョジョくんの体をくまなくチェックして
確認してるんですね。ママの心労も心配です。

2011/11/25(Fri) 02:48 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
やっぱり手術はせんのんやね。
年寄り扱いしたらジョジョに叱れれるかも知れんけど
年齢の事考えたり 術後の事を考えたりすると
せんほうが良いのかもねぇ。
母ちゃんの判断にまかすしかないな!
くれぐれも無理せんように・・・
ジョジョボさんもな!
2011/11/25(Fri) 10:45 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
あらまっ。
パンチくらい大目に見てくれてもいいよね~^m^

世の中にリスクを伴わない手術なんてのはないだろうけど
年齢とか麻酔の事とか考えあわせるだけでも
やっぱり危険が多いのかも・・と思うし。
決断を下すってとっても辛いことだけど
でも、姐さんが考え抜いて決めたことが
ジョジョ君にとっては一番良いことなのよ。
ね、ジョジョ君^^
2011/11/25(Fri) 11:42 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
悪ささえしなければ,しこりんとうまく付き合っていけるといいですね。

うん,ジョジョ君わかるよ。
私もアトムを怒鳴りつけるたびに『心臓に悪いからやめてください』って言われてる…。うふふ♪<鬼の微笑み
2011/11/25(Fri) 11:48 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
寒いね~
寒さが染みます。私、おもっいっきり歳だから~
手術しなくても、なんとかじょうずにつきあっていけますように。
手術って体に負担になるものね。
無理せず、のほほんと、そしてたまに愛のムチの毎日を!
2011/11/25(Fri) 17:33 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
ジョジョ君、体調がイマイチのようですねえ。
寒暖の差が激しかったから、人と同じでワンコも体調管理が難しいのかもしれませんね。
しこりん、体のあちこちに出来て痛みはないですか?
全身麻酔とかのリスクを考えると、切なかったり痛みがないなら、現状維持でしこりんが小さくなっていくといいですね。
2011/11/25(Fri) 20:12 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君~寒くなってきたね。
お大事にしてよ~。
手術もしなくて良いのであれば
そのほうがいいかもね。

我が家のマックンも
目にエボできて手術しようか
迷ったのですが~
先生が余り進めないのでそのままです。
2011/11/27(Sun) 23:50 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
どえらい叱られたの? 笑
パンチができるくらい元気があるってことでおかあさんを喜ばせただけじゃんねー。
病院の先生も膝が悪いのかぁ。
皆どこかかしこか悪いところはもってるもんだって。
皆同じやじょー。
2011/11/28(Mon) 19:59 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョちゃん今日はしんどくないかな?
wanwan地方は、季節外れの温かさで
ちょっとCHUYもお疲れモードだよ。
wanもね、しこりんとずっ~と仲良くしてたよ
ジョジョちゃんは、どうしたいかなぁ
おかーさんとお話ししてごらん。

ジョジョちゃん、先生大好きっていいね。
2011/11/29(Tue) 20:20 | URL  | wanwan #-[ 編集]
しばらくご無沙汰やけど・・・その後どうですか?
寒くなって痛みがひどくなってなけりゃいいのですが。
2011/12/07(Wed) 11:55 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/31(Sat) 14:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/01(Sun) 18:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/03(Tue) 01:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/10(Tue) 16:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/21(Tue) 09:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/06(Fri) 13:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック