皆様 ご無沙汰いたしております

年末年始のご挨拶どころか

桜も散り いつの間にやら 5月となりました

半年近くも 放置状態の当ブログ

皆様の所へお伺いすることもせず

自分のブログに ログインすらしておりませんでした

昨年末より 体調不良により 寝たり起きたりの状態で

「そのうち何かUpしよう」 と思いつつ

ダラダラと そのまま・・・

今も 決して良くなったと言える状態ではありませんが

命に関わるモノでもなし

ただただ 何をする気力も体力もないだけでして

このまま ブログ閉鎖も考えていたのですが

いつもご心配頂いている方が 

おかーさんとジョジョの記録として 何でも良いから残さなきゃ

そう 仰って下さってね

誰かに見せるためじゃなく ジョジョと暮らした日々の記録

そういう 日記 を 書けばいいんじゃない? って

確かに ジョジョが我が家に来た頃 まだブログなんてものはなく

カメラだって デジカメはなくて フィルムを現像するアナログ

パピー時代のジョジョの記録って ホントに残ってない

そう考えると 何でもいいから記録するのは 凄く意味があるなって

特別な事がなくても お出かけしなくても ただただ寝て過ごしてる事も

全てが ジョジョと過ごした大事な証



そんなわけで 重い腰を少しだけ 上げてみようかなと・・・

毎日∪pは無理かなぁ 日記にならないな

週記? いやいや 月記かもしれない

でも ジョジョが傍に居てくれる事を 何かしら残せたらいいかな

で キリが良いってワケでもないけど 丁度1日だし

久々に ログインしてみました



最近 写真も撮ってないので ちょっと遡りますが

先月 4月6日に 無事11歳を迎えたジョジョです

11th anniversary happy☆birthday 

極々一部の方は どこかで見かけたかと思いますが



写真一枚に一言 それだけかもしれないし

また ワケの分からぬ事を グダグダ書くかもしれないし

私自身も サッパリ分かりません

それから・・・

皆様の所へお伺いするのは まだまだ だと思います

コメント欄は開けたままですが

お返事は 書けないと思います

ブログ更新なんて 気負っても まだ無理なので

私とジョジョの日記を 覗き見してる感じでよろしくです

誠に申し訳ございませんが ご理解いただければ幸いです




気が向いたら クリックして下さいな

blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金 


更新ないのに ご訪問下さった皆様 本当にありがとうございます
放置状態で 誠に申し訳ございません





コメント
この記事へのコメント
おかえり(^^)
特別なこと書く必要なし!
普通の話を聞かせてね
あたし‥出会った頃言ったよね
『ジョジョの日常だけでどうしてこんなに書けるのすごい!』って。
それがこのブログさ(^^)
2012/05/01(Tue) 12:32 | URL  | G #-[ 編集]
おかえりなさい。
お返事なんて気にしないの。
私、覗き見好きだから・・笑
ジョジョくん、11歳になったのね。おめでとう。
2012/05/01(Tue) 13:23 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
待ってたよU^ェ^U
ジョジョタン・ママさんお帰り~♪
無理せずのんびりと
出来る時に出来る事をやったらいいんだよ♪
ジョジョタンの姿はやっぱり嬉しいよU^ェ^U
凄く美味しそうに食べてるジョジョタン
食欲もOKなのかな?
ジョジョタン遅くなったけどお誕生日おめでとう♪これからもママさんに寄り添って2人の姿見せてU^ェ^Uね☆あっパパさんと3人U^ェ^Uね☆
2012/05/01(Tue) 14:20 | URL  | はるみん #-[ 編集]
私はアッチから早々に撤退しちゃったから
この写真見てなかったの。
見られて嬉しいよ^^

自分のブログすらほぼ放置状態で人の事言えないけど
気負う必要は全くなし!
誰のためでもない、ジョジョ君のためのブログなんだもの♪
2012/05/01(Tue) 14:39 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おかえりなさい!
待ってました♪
また元気なジョジョくんと
ジョジョボさんに会いにきますね♪
2012/05/01(Tue) 15:00 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
お帰りなさいです!
良かったです、更新していただいただけで胸が一杯になりました。

暖かく(暑く)なったら少し体調が良くなるといいですね。
2012/05/01(Tue) 15:49 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
わあ~ん、よかった。頻繁には来られませんでしたが、必ず戻ってきてくれると信じてきてました。ほっとしました。

体調不良とのことで、ジョジョボさんのペースでのんびりやってください。

ジョジョボくん、お誕生日おめでとう。
2012/05/01(Tue) 18:53 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
おかえりなさい♪
ずっとず~っと待ってたよ。
お返事なんてみんな気にしてないから
出来る時に出来るだけできれば
それで良いんじゃないかな。
そうそう二人の日記だもん
写真一枚、ただひと言だって良いんだよ。
だってこのブログはジョジョちゃんと
ジョジョボさんのものなんだもん。
2012/05/01(Tue) 21:19 | URL  | wanwan #-[ 編集]
久々にジョジョくんの姿みれてうれしい^^
11歳おめでとう 
2012/05/01(Tue) 22:04 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ジョジョ君、11歳、おめでとう
ヾ∪´ェ`∪ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'ヾ∪´ェ`∪ノ

ぼちぼち、やっていきましょう~
(日記を全然書いてない私が言うのもなんですが~汗)
ジョジョ君とジョジョボさんの様子が、たまにでも分かると、嬉しいです∪*^ェ^*∪
2012/05/02(Wed) 00:02 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
遅くなっちゃったけど、
ジョジョ君、11歳、おめでとう♪

ジョジョ君の姿、ジョジョボさんの様子、
こんなふうに垣間見られるのは、
とってもとってもうれしいで~す。^^
2012/05/03(Thu) 13:49 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック