昨日は 沢山の方々がご訪問下さった様で ビックリしてます

本当に どうもありがとう ございます

コメントも沢山頂きました

皆様の暖かいお言葉に 救われた思いです

お返事も書かず 細々とUpする事 申し訳ないです

少しずつリハビリしていきますので 失礼をお許しください



昨日のジョジョです

最近 脚が痛くて 殆ど歩きません

散歩に出たいとは 言うんだけどね

歩けなくて 途中で拗ねて イジケます


田んぼの中心で不満を叫びたい

家を出て 僅か100m程のところにある 田んぼ

あぜ道で ウンチくん出した後

もぅシンドイから ココで休憩するねん

寝転ぶ直前です



暫く伏せて ボンヤリ・・・

昨日は蒸し暑かった我が家地方

お水を飲ませて 一息付いて 

何も田んぼの真ん中でスネんでもええやん

お家の前で座って ニャンコ来るの待っとこか


そう声を掛けた瞬間です


テヘペロ~


お水飲ませた 器も写ってます

立ち上がる寸前に上手く 偶然に撮れた画像

たまに撮れる 奇跡の一枚 (;´∀`)





気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
あり? 昨日 コメント入れたつもりだったんだけどなあ。
ボケちゃったのかなぁ(^^ゞ
ジョジョ君、「ニャンコ? 行く行く!」 って顔かな?
2012/05/02(Wed) 13:23 | URL  | のりじ #-[ 編集]
五月雨でも五月晴れ♪
オイラはニャンコも若いイヌも苦手だジョ;
ジョジョ坊、11歳おめでとうだぜぇ♪
舌舐めずり、オイラも出来たぜぇ!
ビーグルの証だぜぇ!

みんなでゆっくりと、ワイルドに行こうだぜぇ☆
2012/05/02(Wed) 18:03 | URL  | チッチ #asDdZbMQ[ 編集]
ブログって、暫くお休みしちゃうと、
記事UPするのにも、
なんとなくパワーが要るものね。
でも、あまり気にせず、
気が向いた時だけで良いんじゃない♪
私なんて最近開き直ってサボってる。

田んぼ歩き難くないの???^^;
2012/05/02(Wed) 18:48 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
はじめまして
コメントは初めてです
ジョジョ君のおしゃべりが好きでずっとのぞき見していました(^O^)
久しぶりにジョジョ君のお写真が見られてうれしかったです
勝手にのぞきに来ますので、どうぞ気負わずにジョジョ君との日々を大切にして過ごして下さい

ジョジョ君 11歳おめでとう!
2012/05/02(Wed) 18:58 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
ホントだ奇跡の一枚だね
ジョジョちゃんも、ちょこっと笑ってるような...
たくさん歩けなくても
やっぱ、お外は最高だもんね。
でも暑くなったらちゃんとお家でネンネしてね。
2012/05/02(Wed) 20:21 | URL  | wanwan #-[ 編集]
でもさ・・蚊がいそうだよ(汗
あのシュッシュ持参ですか?
2012/05/02(Wed) 21:29 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック