• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




昨日のジョジョ地方 一日雨が降ったり止んだり

雨よりも 風が強くて まるで台風の様でした

窓はガタガタうるさいし 色んなものが飛んでるし

そんな日は テンションも下がります

PB260206b.jpg


なんとか散歩には出たけど

小雨交じりの暴風で 

普通に歩いてても フラフラと転びそうな 母とジョジョ

前に進むだけでも 力仕事並みに 激疲労

風邪引かなくて 良かった\(●o○;)ノ
 


気が向いたら クリックして下さいな


田んぼで遊ぶと 草やら藁やら 虫まで・・・
色んなモン お持ち帰りです
まだ 刺す蚊は 居なかったけど
これからは 虫除けに日除けが 必需品ですね



コメント
この記事へのコメント
『 行きたがりません、止むまでは 』
親孝行な子達で良かった^^
2012/05/03(Thu) 13:04 | URL  | のりじ #-[ 編集]
あたし昨日の朝はちょっとだけちっこ散歩行ったけど
出勤前だからほんとに10分程度
うんぴしなくてさ
なのに 夕べも今日も豪雨だから行ってない・・・
ジョジョくんは頑張っていったんだねぇ
2012/05/03(Thu) 13:05 | URL  | かなこ #d3xRQPUk[ 編集]
風の強い日は物も飛んでくるから、
ジョジョ君もジョジョボさんも気を付けてね?

うちの子は『出たい』ってそぶりも見せず、ひたすら寝てます。
前は雨でも行きたがったんだけどねぇ。
こういうときに歳を感じたりしてねぇ(涙
2012/05/03(Thu) 13:53 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
こちらもまだ雨が上がらず@@@
霧雨の様なんだけど、
なんだか気温も下がって寒い一日。
GW後半初日!
散歩にも行かず引き籠ってます^^;
2012/05/03(Thu) 17:37 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
初めまして。
遅ればせながら、更新再開に正直いって安堵しています。陰ながらジョジョくんを応援しておりましてので。
こちらも雨が続いていて、ジメジメ鬱陶しいです。これから、晴れるといいな!
2012/05/04(Fri) 10:01 | URL  | Klein und Freude父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
