• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



皆様はGW どのようにお過ごしですか?

お天気がイマイチですが お出掛けしてるかなぁ

我が家は オトンが全部仕事で 全くのいつも通りです



昨日も 変なお天気だったジョジョ地方

雨が降るわけでもないけど 曇天

湿度が高くて イライラ

グズグズグズグズ 不機嫌なジョジョ

買い物ついでに オトンと待ち合わせての散歩でした



行き倒れ寸前

脚痛いぃ もぅ歩くの嫌やねん ココで寝るじょぉ



住宅街の真ん中です

平日なら 帰宅ラッシュ? 車通りが多いんだけど

幸か不幸か GW中で 殆ど車は通らず

でも いつ車が来るかわかったもんじゃないからね

オトンが引きずって 無理やり道路端へ


充電器

ジョジョ ほれっ 電池切れやろ 充電や  byオトン


いつ覚えたのか 充電 と聞くと オトンの膝の上へ


充電中

「じゅうでんちう」につき ちょっと待っててやじょ~


5分程 このまま休んで また少し歩く

電池切れたら また充電

その繰り返しで どうにかこうにか散歩ができる

そんな毎日です


そこまでして 散歩せんでもエエと思うのは 母だけですかね


気が向いたら クリックして下さいな


クラインちゃん・フロイデちゃんの お父さん・お母さん
わざわざご夫婦でお越しくださり どうもありがとうございます

もちろん他の皆様も こんなブログにお付き合いくださり
本当にありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
前からね
この充電風景いいなぁ~なんて思ってたの。
なんだか『親子』って温かい感じするんだよね。
ジョジョちゃんペースでゆっくり時間が過ぎてく
ホントにジョジョちゃん家は微笑ましいな。
2012/05/04(Fri) 13:15 | URL  | wanwan #-[ 編集]
オトンとのお散歩だと
ジョジョくん大きく見えませんねv-425
ジョジョ君は普通に会話ができるから
ほんとに親子ですね

ジョジョボさん無理せずマイペースでねv-290
2012/05/04(Fri) 15:19 | URL  | べっちゃんの母牛糞糞 #B6SxLwqQ[ 編集]
お久しぶりです♪
元気そうで安心したじょe-266
2012/05/04(Fri) 17:23 | URL  | ぴょんこ #.l3Rid.A[ 編集]
専用充電器、いいね♪
2012/05/04(Fri) 20:43 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
じゅうでんちうって。。。。(爆)
こっちのことだったのか
いいね『充電』で膝の上って^^
2012/05/04(Fri) 20:50 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
優しい充電器だね。 ジョジョくん専用かぁ。
たまにはジョジョボさんも使わせてもらいなよ。ほら散歩で疲れるのは同じやん! 笑
夏は・・・暑いか。
2012/05/05(Sat) 20:42 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
お久しぶり~。
ジョジョ君こんにちは。
お久しぶりです~。
どうしたのかしら?って心配してましたが
元気そうで良かったです。
我が家も元気です。
私が忙しくてブログはサボッテますが・・(^^ゞ
2012/05/06(Sun) 00:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
