今日は 明け方から 雷雨 酷いお天気でした

当然 昨日から その兆候はあったわけで・・・

昨日の散歩 行きたい気持ちはあるけど グズグズ

どうも調子悪い 脚痛いよなぁ

それはわかる おかーさんも痛くて歩きたくないもん

頭も痛いし 散歩より寝てたいなぁ

でも うんちくん散歩ぐらいは 行きたいんやろ?

無理せんと 帰るんやで

・・・と 確かに話しましたよ 言い聞かせました



で 最短コースで散歩 うんちくん終了して

帰ろかなぁ ど~しよかなぁ

おかーさん もぅちょっとだけ ええ?

行ってもええけど 帰りの事考えなアカンで

今日無理して行かんでも 明日もあるし


もぅちょっとだけ 行くじょ~


その結果

やっぱシンドイ来んかったら良かったかなぁだるいなぁ帰ったら怒られるやろなぁ 



おかーさんは ハッキリ言いました (;`O´)o



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
「おかーさんが帰ろうとしないからだじょ~。ボクは止めようって言ったのに…」byジョジョ君v-353
2012/05/10(Thu) 17:23 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/10(Thu) 05:01:36 |