• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日の昼間は 暑い程の良い天気

それなのに ジョジョは腹具合が悪かった

最近 どうも我儘が酷いね

先生にも言われたけど 歳取ると仕方ない 

今までも我儘やったけど 10歳超えて酷い

つい先月に11歳になった途端 ますます我儘度上昇

ゴハンいらんねん 何も食べへんのっ!

一日拒食してみたり

おかーさんのも おとーさんのも ちょーだい!!

まるで やけ食いするかの様に 食べ物に執着したり

元々 お腹弱いのに 食生活?無茶苦茶

お腹の調子悪くなって 当たり前



昨日も朝から グギュル~ギュルギュルグギュゥ

お腹 鳴りっぱなし おまけに 超臭いオナラ連発 ○| ̄|_ =3 ブッ

うんち出るぅ 外出して~ はよしてやじょーっ :(;゙゚'ω゚'):

慌てて外に出して スッキリ 

しかし ここで家に入らんのが ジョジョ

P5091606b.jpg
ちょっと オナカ 温めるじょ

P5091581b.jpg
はぁ~ 気持ちええじょ~

P5091577b.jpg
このまま 寝てもええなぁ ( ´O)η ファ~

P5091608b.jpg
おやすみやじょ・・・ (=-ω-)zzZZ乙乙


暫く このままウトウト 気持ち良さそうです

が おかーさんは 洗濯の途中やねんけどぉ (`・ω・´)

一人で外に居たらええけど 一緒に居てないと 泣き叫ぶやろぉ

おかーさんおかーさんって 煩いねん

はよぉ 起きれっ コラッ 家入るぞっ


P5091594b.jpg
気持ちええのに いややじょ~っと (-^〇^-)

P5091603b_20120510083808.jpg
たまには お日さんにコンニチワやじょ 。・∀・)ノ゛



朝10時に表に出て グダグダして 13時頃まで日向ぼっこ

洗濯物だけやなくて 布団も干せたやんかぁ  バカヤロー!



お腹の調子は 戻ったようです (´ヘ`;)



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君~お久しぶり
私も最近お腹の具合が悪いよ(笑
一緒やね~♪
そう、年を重ねるごとにお利口なこともあるけどわがままで頑固になるねぇ
るく爺もだよ
日向ぼっこは気持ち良いけど、お洗濯終わってからね☆
2012/05/10(Thu) 11:10 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君、気持ちいぃねぇ~
こうしてお腹もぬっくぬく♪
早くによくなって、よかったよかった。^^

うん。。。でも。。。
ちったぁ、おかーさんの都合も考えてあげなあかんじょ~
2012/05/10(Thu) 12:28 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
ほら、人間でも年をとると頑固になるから・・うちのお父さんみたいに(爆)
何度行ってもご飯食べても食べっぱなし。片付けてっていってるのにぃ~。
それに比べたら、ジョジョくんのわがままはかわいいから全然許せるよ~。
だけど家事が進まないのはちょっとね・・ジョジョボさんお疲れ様です。
2012/05/10(Thu) 14:52 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
まぁ、ジョジョたんのいいお顔に免じて~
気持ちよかったんだね∪*^ ェ ^*∪
2012/05/10(Thu) 17:09 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
そうそう。日向ぼっこは体にもイイからね( ´ ▽ ` )ノ
ジョジョがご機嫌で、何より♥
2012/05/10(Thu) 20:20 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ジョジョ君、我が儘言いながらも、自分で日向ぼっこをしてお腹を温めたり、体調管理はしている気がします。
笑顔が最高ですね。
お母さんがそばに居ないと泣き叫ぶところは、甘えん坊のジョジョ君らしくて可愛いですね。
2012/05/10(Thu) 20:21 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/10(Thu) 12:59:29 | 
