• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



昨日は病院行ってきました 定期診察です

センセ大好きジョジョ 早く早くと大騒ぎ

P5121708b.jpg

朝起きた時は ヒンヤリしてたけど

昼前には 暑いくらい

GW明けの土曜日で 病院は混んでまして 1時間待ち

その間 病院周りを フラフラお散歩

P5121735b.jpgP5121736b.jpgP5121738b.jpg

少し前なら 一時間待ちなんて 時間が足りない程

病院からかなり遠くまで 散歩に出かけて

戻れなくなる程やったのに

昨日は 一時間もたずに ヘロヘロで

早めに病院へ戻り 待合室で休憩

P5121804b.jpgP5121806b.jpgP5121808b.jpg

診察室は撮影禁止なので 画像はココまでね

診察の結果は…

しこりん すこ~し育ってます 

手術するしか方法ないので このまま様子観察

脚がダメでねぇ

お散歩せんのが 一番ええんやけどなぁ 

一本脚はボロボロです

諦めて車椅子使ってくれたらええのに

最近は 先生からも こぅ言われてます

分かってるんですけどねぇ 難しいんですよコレが

本犬 車椅子大嫌い 怖くて仕方ない

トコトン痛くて歩けなくなったら 諦めるかと思ってみたり

いやいや もぅ十分痛いハズやのに とも思うし

何か他に方法はないものか 悩みは尽きませぬ

P5121705b.jpg

家に帰ったら グッタリです

最低 現状維持できたら 一番ええんやけどね






気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ううーん。やっぱりジョジョには、
くーぱーやねおさんみたいに、
カートの方がイイかも。
気が済むまで歩いたら、カートに乗せるとか。
そのうちジョジョが納得してくれたら、
広場までカートで行って少し遊ぶとか。
最近は、昔のより随分軽量化されてるし。
2012/05/13(Sun) 10:26 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
そっか~ 車椅子がイヤとかじゃなくて怖いからダメなのか~
慣れれば今より楽に走れて ジョジョ君も楽しめそうなのにねぇ(><)
2012/05/13(Sun) 16:47 | URL  | かなこ #-[ 編集]
うちのさくらの場合ですが、自分が歩けなくなった事が理解出来ずに、起き上がろうとしてもがきます。
ジョジョ君も自力で歩ける内は車椅子には乗らないと思います。
カートの方がいいかもしれませんが、大人しく座っていればいいけど、中でバタバタ動くとカートから飛び出そうとします。
この頃は軽くなったので、抱っこしてお散歩に行きます。
2012/05/13(Sun) 19:15 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
