• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



初夏ですか? 暑いよねぇ 湿度も高い

できるだけ 涼しくなる時間帯に散歩

昨日は 少し風が吹いて 涼しかったね

P5171866b.jpg
歩くの シンドイじょ

P5171868b.jpg
でもな 帰るんイヤやねん ニャンコのニホイするかもしれんし


散歩道のご近所に住んでるオバサンが一言

アンタもシンドイやろけど
おかーさんも 大変やろ
乳母車にでも 乗せてもらいんか


見ず知らずの初対面のオバサン

はい

言われずとも わかってんねん

・・・とは言いませんでしたけどね

一応 大人な対応します 私大人ですから

しかし

マジ これからの季節は 辛い

ジョジョ自身も辛いやろうし

付き合う母も 疲労困憊

でもね 

自分の脚で歩きたいねん

うんうん それもわかってるで

おかーさん よ~くわかってる

だから 文句言いつつも 付き合うよ

P5171876b.jpg
お水でも飲んで 気を取り直し


そのうち・・・ いつかはカートが必要になる日が来る

まっ それまでは アンタの好きにしてええよ

アンタの犬生や 好きな様に生きたらええねん

犬生まだまだこれからさ



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
どんなにしんどくても
ジョジョちゃんはお外が良いんだよね。
自分で歩きたい気持ちも解るなぁ。
でも暑い時は、お家でマッタリおかーさんと
一緒にノンビリ過ごしてね。
2012/05/18(Fri) 13:13 | URL  | wanwan #-[ 編集]
やっぱり自分である行きたいし、自分の鼻でくんくんしたいよね。わかるよ~。お母さんはゆっくりきちんとつきあってくれるんだもんね。
2012/05/18(Fri) 13:21 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
おはよう~☆
ぺとりごとで、お友達のななだよ。
JOJOちゃん、毎日頑張ってるな~。
いっつも、元気もらってるで!!
JOJOちゃんのつぶやきが大好き☆
JOJOちゃんの家族えらいと思うよ。・・・ななの家族は、たまに誰が散歩行くかでもめてるねん・・・どう思う?
以上!! ななのつぶやきでした☆

おかあさんから・・・JOJOちゃん、これからも、見守らせてもらうね。
JOJOちゃんのところでクッリク募金ができて、ささやかな社会貢献ができます。・・・感謝、感謝です。


2012/05/19(Sat) 06:18 | URL  | ぽのぽの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
