• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



いつも沢山のご訪問・コメント どうもありがとうございます

お返事なしでゴメンナサイ 有難く読ませて頂いております

お返事代わりにできる限り ご訪問させて頂いてるんだけど

なかなか間に合わなくて 本当に失礼を致しております



言う事 聞かないヤツ 昼間編

P5181986b.jpgP5181987b.jpgbP5181988.jpg

言う事 聞かないヤツ 夜編

bP5181998.jpgP5182001b.jpgP5182000b.jpg


最近 少しの散歩でも スグに行き倒れます

暑さもあるんやろうけどね

脚が痛くて 歩くの拒否る

行きたい気持ちは 満々なもんでさ

行くのええけど 帰りはどーすんねんっちゅー話ですわ



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ごめんごめん、大変なの分かってるんだけど
爆笑しちゃった(^^ゞ
ジョジョ君、呑気だな~って思って(笑
やっぱ台車かなあ^m^
2012/05/23(Wed) 12:10 | URL  | のりじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(Wed) 17:52:17 | 
