• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



お久しぶりですか・・・

半年休む事思えば ダイジョーブ?



最近のジョジョ どうにもこうにも扱いにくい

歳やから? 

なんかさぁ 性格変わってしもてさ

なんなん?

マジ言う事聞かへん

腹立つわぁ

アカンって言うたら 余計にやりよる

反抗期か?

爺になって 元々頑固やったのが 酷くなっただけかな

11歳になって 拾い食い覚えた Σ( ゚∀)ゲッ!!

散歩中に食べ物落ちてても 素通りするコやったのに

しかも今までやったら 何か口入れても

ペッて出来たのに

最悪口に入れても 手を突っ込んだら出してたやん

それが口開ける前に 飲み込むという事を覚えた

ジョジョって おかしいんちゃうかって程に

食べ物に興味ないコやったのに

他人様の手から 食べ物貰う事すらなかったのに

今じゃ 我先にって感じやし

ビーグル本来の姿やと言われたら そうなんやけど

人間の食べ物なんか 絶対に興味示すことなかったのに

台所へ行くだけで 何か食べモン出てくるんかと 待ってるし

袋のガサゴソって音で 寝てても飛び起きるし

マジ有り得へん 

怒ったら 反省するどころか 反抗するし

メッチャ睨み返してくる 

逆ギレして 噛んでくることあるし

そのくせ 放ったらかしにしたら 泣くねんで

どないやっちゅーねん (#゚Д゚)y-~~イライラ

まさかの 痴呆の始まりとか!?

老犬介護が近いって事なんやろか・・・


頭隠して尻隠さず

怒ったら 不貞腐れて 潜っていった ●| ̄|_


気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
あらら...ジョジョちゃん反抗期なのかなぁ。
それとも、おかーさんに構ってほしいだけ?
ほら!お写真のジョジョちゃんのアンヨの
側に書いてあるよ。
『次の日ケロリ♡』ってね。
2012/05/27(Sun) 15:43 | URL  | wanwan #-[ 編集]
痴呆って事は無いだろうけどねf^_^;)
脚が思う様に動かないストレスからなのかなぁ。
反抗するつもりも無いんだろうけどね。
イライラする時もあるんだよね、きっと(>_<)
2012/05/27(Sun) 22:13 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
うちもですよ。このまえ落ちてたコロッケ2度も食べたし。うちはまだ私の怒号で、出すからいいけど・。
ジョジョくん、反抗期なのかな?ジョジョボさんの気を引きたいのかw
今更ながら男の子ってかわいいですよね!
ふてくされて潜る所もかわいい!
2012/05/28(Mon) 07:15 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ジョジョ君の行動は、ホントに反抗期の子供のようですね。
ワンコというよりも、感情表現が豊かで人間の子供のようです。
不貞腐れて潜っていった脚が可愛いですね。
2012/05/28(Mon) 13:02 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
うちも6歳で性格変わったよ・・
まあうちの場合強烈なのがやってきたから仕方ないけどね(苦笑)
ジョジョ家には強烈な見えない何かが住みついた・・とか(怖
拾い食いね・・いつもの場所に色々書いてあるからww
2012/05/29(Tue) 08:52 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/27(Sun) 01:48:15 | 
