• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



いつの間にやら 6月になってました(;´∀`)

今年前半休んでたのもあってか

えらい勢いで時間が進んでる様な気がします

時間の進み方に 全く付いて行けてません

昨日ジョジョの散歩の帰り道

もぅすぐ家ってとこで 後ろから声を掛けられてね

自転車に乗った女子高生

女子高生に知り合いは居てないなぁ・・・

どこのコ?なんて思ってたら

「●●の孫です」って言うんよね

へ? あのお宅にこんな大きなお孫さん 居てはったっけ???

幼稚園に通ってる女の子なら知ってんねんけど

もしかして もしかする? あの子が女子高生になったん?

うっそ~ぉー Σ(・∀・|||)!

裏のお宅へ遊びに来た時 よくジョジョと遊んでくれてた子?

幼稚園児がいきなり女子高生になって現れたら・・・

それは無理でしょ~ わかる分けないわ

「ジョジョ見てスグに分かりました」って 声かけてくれたんやけど

ジョジョの散歩帰りやから 時間も遅いし

こんな時間にどうしたのか尋ねたら

なんとΣ(゚Д゚;)アラマッ 「お爺ちゃんの家に引っ越してきたんです」だって

確かに 娘家族が同居することになったとは 聞いてた

ただ丁度私が具合悪くて 寝込んでた時の事で すっかり忘れてたんよねぇ

子供の成長って ほんまビックリやね

弟クンが居るんやけどね ちょこまかちょこまかゴンタクレやったのに

その子も 今年高校生になったんやって ヮ(゚д゚)ォ!

そっかぁ そんなに時が経ってるんやなぁ

確かジョジョが脚断して間もない頃やったはず

ジョジョが頑固爺になるはずやね

無駄にダラダラ過ごしてたらアカンって事か

何か一生懸命になれる事・モノ 見つけんとヤバイね

人生まだまだこれから・・・ なんやろか

こういう出会い・再会も ジョジョが居るからこそか

相変わらず毎日言う事聞かずに 怒ってばっかりやけど

昨日は ちょっとジョジョに感謝したよ

ホントは もっと色んな事教えてもらってるハズやのに

普段は気付いてないんやろなぁ

傍に居てくれるってだけでも 感謝せんとアカン

ワンコと暮らす幸せって こんなとこにもあるんやな 

たまにはイイコやじょ 

ジョジョ ありがとね(*・∀-)☆

ちょっと褒めたからって 調子に乗るなよっ








気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ほんとワンコって色んなこと教えてくれるよね。
でも...おしゃべりしてくれると
もっと助かるし、楽しいんだけど...
それは贅沢か(笑)
2012/06/02(Sat) 07:37 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君のおかげで ちょっと嬉しいサプライズだね~♪
2012/06/02(Sat) 10:03 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
高校生の娘さんは、ジョジョ君のファンだったかもしれませんね。
ホントに時の流れは早いです。
自分はちっとも前に進んでいないのに、愛犬はしっかり年を取って介護が必要になりました。
一緒にいられる時間を大事にしようといつも思います。
2012/06/03(Sun) 23:54 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(Sat) 07:59:57 | 
