もぅ梅雨入りした地方もあるとか

鬱陶しい毎日が始まるんやねぇ

何が困るって やっぱ洗濯物が乾かんことかな

ジョジョのタオルだけでも 相当な量やねんもん(´ヘ`;)




ここ最近のジョジョ

お天気のせいもあるんやろうけど

な~んか元気ない

食欲はあるんやけどね

だから体調不良ってワケでは ないと思うんやけど

なんでか 散歩がつまらんって感じなんよねぇ

脚痛むからやろうけど それだけじゃなさそうな・・・

時間になったら 行きたいとは言うんやけどさ

P6050027b.jpg
草が邪魔やね 正面回ると顔を撮らせないから 手だけ伸ばしたのだ

明るいウチに散歩に出ても 寝転んでばっか

P6010012b.jpg

日が暮れて涼しいからマシかと思っても

やっぱり寝転んだまま

この二枚 日は違うけど両日共に 割と涼しい日

暑くてたまらんって事じゃないと思う

何が気に入らんのかいね?

行きたいって言うから 重い腰上げて行くんやけど

つまらんのなら サッサと家帰ったらええのに

いつまでもこうやって寝転んでる

何がしたいんだか ┐(´д`)┌


休肝日ならぬ 休散日があっても ええと思う

母も結構無理して 付き合ってんねんけど。。。



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん 地球に抱っこされているみたい…
お外が大好きなんですね
2012/06/06(Wed) 15:27 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
大地のパワーをかんじてんねやっ!っていいそうなジョジョくん。
なにか考えているようで、かんがえてないようでw
この時間が楽しいのかも~。付き合うのも大変ですよね。お疲れ様です。
2012/06/08(Fri) 09:36 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
とにかく外が好きなんだろうね。
家にほら・・・誰かいるんでしょ(怖
これからの季節雨降りでお外でごろーん出来なかったらストレスたまるね(汗
2012/06/08(Fri) 21:45 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
きっとこうすることで癒されてるんじゃないの?
うちのてんも 散歩から帰ってきて しばらく広場でぼーっと?立ち止まったり 伏せしたままだったり のことがあるの

ねぇ こんなだったら家の中に入ろうよ とか
庭で一人でやっててよ って思うんだけど
広場の真ん中でやるのがいいみたいなのよ
きっと落ち着くんだろうねぇ

付き合うこっちは たまったもんじゃないけどねぇ(苦笑)
2012/06/08(Fri) 23:17 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(Fri) 17:44:04 |