• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



とうとうJOJO地方も梅雨入りしました

毎日の散歩が憂鬱です

洗濯物が乾かずに 溜まる一方なのが もっと憂鬱です



定期診察日でした

脚のこと しこりんのこと

色々先生とお話してきましたよ

相変わらず病院ではゴキゲンさんなジョジョ

待合室でも笑顔で 早く早くと待ってます

待合室で

外に出ても散歩にならない話

脚の状態からも 仕方なさそうです

それで気が済むなら 歩き回るよりも良いんだって

でもねぇ そりゃジョジョはええと思うよ

付き合う母の事も考えてくれ~って思うけどね

仕方ないと諦めるか・・・ 



ここんとこ 全身カイカイが酷い

しょっちゅう体中をカミカミカミカミ

随分と落ち着いて 変色してた毛色も戻ってたのに

6月入ってからかなぁ 急に酷くなった感じ

今のところ 薬を使う程に皮膚症状は出てないから

コマメにシャンプーぐらい

・・・って 毎日シャワーしてんねんけどなぁ

食べ物が変わる事ないし 変えられへんコやから

外的因子なのか 何かストレスがあるのか

母のストレスの方が大きいと思うけどね

これも仕方ないのか?



で 何がMAXかって言うと

ジョジョの体重が 過去最高に増えてた Σ(・∀・|||)ゲッ!!

母が痩せた分 ジョジョが増えてるって感じ

脚に悪いっちゅーのに ホンマどんだけ食べてるねんっ!

誰がそんなに食べさせてるんやっちゅー話やけどね

犯人は言わずもがな。。。 やろ? (;`O´)o

このままではマズイ 何としてでも減量せねば

こういう事は家族全員が一致団結せんと無理やよね

ん~ 我が家 バラバラですけど ( ゚Д゚)ナニカ?

しかしこれは 仕方ないでは済まされん

なんとかせねば

 
我が家で痩せるのは母だけなり (;´Д`)




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
えーと・・・
ウチと状況が似てるなーと苦笑い^_^;

私だけが痩せるとこも
ジョーディーの体重を落とさなきゃいけないとこも
犯人が言わずもがな・・なとこも(笑)

外に出るだけでも気が済むならそうしてあげたいけど
付き合う母は大変だよねぇ。
これから雨多いし。
カイカイも湿度のせいなのかなぁ?
酷くならないといいね。
2012/06/09(Sat) 10:36 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/08/17(Fri) 00:43:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(Sun) 04:11:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(Sat) 18:13:29 | 
