• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



最近めっきり歩くのが大変なジョジョ

散歩に行きたいってより 外に出たい

100m一気に歩くのが辛いみたい

どうかすると 50m程移動したら 座り込む

まっ それはそれでええんやけどね

動き回っても 帰りが一苦労やし

家の近所で 猫でも見てたらええんやけどさ


昨日は雨が降らんかったから

散歩がてら車でスーパーへ買い物に

スーパーの周囲をグルッと散歩

一時間以内なら駐車料金が無料なんやけど

今のジョジョの脚じゃ 散歩だけで一時間(`・ω・´)

買い物すれば 3時間まで無料になるから

最近 このスーパーへ行くことが増えたわ(;´∀`)



昨日は何を思ったか いつも歩くのとは逆方向へ

気分転換でもしたかったんかな?

で ちっちゃなちっちゃな公園見っけ(*・∀-)☆

幼児が遊ぶのかな 滑り台が一つあるだけ

・・・なんやけど

この場所には およそ似つかわしくない?

妙なモン 見っけ(¬з¬)

P6100043b.jpg

誰が何の目的で置いたんやろか...


P6100034b.jpgP6100037b.jpgP6100040b.jpg

この公園に 違和感有り過ぎるやろぉ Σ(゚д゚lll)

コレ ちっちゃい子供には 怖いんちゃう? 

作者の意図は どこにあるんやろか 不思議やぁ



ここに座るとも思えんよな(゜∀。) 


 
気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~。地べたにリアルラッコはダメだよねぇ。
何かの都合で地面に放置?
そこ、ラッコ地方でもないよねぇ。
いろいろ謎を呼びそうな公園ね。
ジョジョくんは楽しそうだよ~。
2012/06/11(Mon) 10:26 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君 いい笑顔~(^O^)
おもしろいもの見つけたね
2012/06/11(Mon) 15:26 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
このラッコちゃん
ちょっと~怖いお顔してないかな?
でもジョジョちゃんは何故か笑顔♪
お腹のとこがツルツルしてる感じだもん
やっぱ、お腹にお座りするんでしょ?
2012/06/11(Mon) 20:47 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君はお外が大好きなんですね。
このラッコちゃん、リアル過ぎて小さな子供には不向きですね。
でも座るには丁度いいかも・・・ジョジョ君、ここで休憩してみてね。
2012/06/12(Tue) 11:49 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョタンの笑顔の先に何があるんやろ~?で
写真観て一人大爆笑したよ!!
なんでラッこなんやろね?ww
うちのチロルならギャンギャン吠えて大騒ぎだわ~!ジョジョタンの笑顔みれてよかったU^ェ^U
2012/06/12(Tue) 15:28 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ひびこね・・こういう系にすっごい吠えて狂ったようになるんだ(汗 基本的に王子よりビビリやからな。
ラッコさんの腹の上にでも乗せたらビビリションするよ絶対w

ねえねえスーパーって駐車料金とられるの??都会~~!!
2012/06/13(Wed) 09:29 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(Mon) 12:01:56 | 
