• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



梅雨入り宣言したら 雨が降らないというお天気

洗濯物乾くのええけど お百姓さん泣かせやね

気象庁さん ダイジョーブ?

また取水制限発令されるんちゃうん

世の中節電節電言うてるけど 節水も大事やで



さてジョジョさん

アンタは どーして言う事聞かんのかね

歩くなって言うてるやろ

ウンチクン出たら そこまでで引き返したらええやん

家に入らんでも 外におったらええやんか

無理に家入れって言わへんからさぁ

ホンマ 頼むわ

ただでさえ重たいのに 

動くのイヤやって踏ん張るから

持ち上げることもでけへんやん

無理やり持ち上げたら 脚痛いもんやから

キャンッ って声上げるし

家の周りばっかりじゃ つまらんかと思って

車乗せて公園行ったら 嬉しなって歩き回るから

逆効果で 家帰ってから座る事もでけへん

台車にでも乗せるぞっ

歩くのイヤやじょ 

イライラさえも 以心伝心



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
あちゃ~。
ドンマイドンマイ^_^;
2012/06/15(Fri) 11:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君は無邪気な子供のようですね。
後先の事も考えずに喜んで歩き回る・・・動けなくなった時、台車に乗せて移動するのもいいかもしれませんよ。
2012/06/15(Fri) 11:40 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
喜ぶことはさせてあげたいけれど、一番は痛くないようにしてあげたいんですよね
せつないですねぇ ジョジョちゃん、わかって…(>_<)
2012/06/15(Fri) 16:54 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ジョジョボさん、
『ゴハンよりオヤツより散歩  一に散歩 
二に散歩 三四がおかぁさん 五に散歩』
ほらね!書いてあるとおりだよ。
でもアンヨ痛い時は無理して欲しくないよね。
う~んその気持ち良く解るなぁ。
2012/06/15(Fri) 22:15 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(Tue) 12:14:29 | 
