• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



今日は雨 梅雨らしいと言えば そうかもね


一昨日(14日)福パパさん宅の福ちゃん

旅に出ました 虹の橋への長旅です

当ブログの プロフィール画像gifや

まだ会えてないお友達との コラボ画像など

夢を叶えてくれた 福パパさんちの福ちゃん

沢山のお友達の 涙雨かな

でも・・・ 福ちゃんに似合わないね

笑顔で送るって 難しいけど

沢山の愛情を受けて 幸せな犬生を送れた福ちゃん

心穏やかに お見送りさせて貰えたらと思います

この雨雲の上 虹の橋はきっと青空やんね

心より ご冥福をお祈り致します



さて ウチの愚息

昨日夕方からの雨で 絶不調

小雨の間に 散歩に行ったけど

この天気やと アチコチ痛くてしゃーないね

P6150005b.jpg

雨の中 行き倒れるから 無理やり雨宿り

呼んでも 顔も上げん (;`O´)o

脚 伸びきって ガクガク震えて・・・

こんな日は 早く帰って寝るのが一番

P6160007b_20120616093708.jpg

我が家の 愚息二人組

明け方にコソッと 撮ってやった (*・∀-)☆

ソッと ジョジョの頭 撫でてみた

うっすら目を開け 迷惑千万って顔されたけど

寝息聞いてると 心穏やかになるのは なんでかな



こんな時間 少しでも長くと願う


気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョくん雨で冷えて寒くなっちゃったの?
だけど帰るのがイヤなのは歩くのがイヤだったからなのかなぁ?
でもお散歩大好きなんだもんねぇ 困ったねぇ
寝てる姿ってほんとに癒されるよね^^なんでこんなに癒されるんだろうねぇ♪
2012/06/16(Sat) 19:02 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(Tue) 22:25:19 | 
