• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

皆様地方は 台風被害如何でしたか?

なんか物凄いスピードで 駆け抜けたけど

皆様 ご無事でしょうか?

我が家 土砂降りの最中に 窓全開でした(汗

開けたのはオトン

そのまま夜勤に出たから 私は閉めてると思い込んでました

余りにリアルに聞こえる雨音

まるで外に居るかの様に聞こえて ようやく気付いたという

なんとも情けない話です



台風に係わらず 気圧変動の激しい時はあかんね

ジョジョ 不機嫌極まりない

散歩・・・って言うより 外に出たいかな?

取り敢えず ウンチクンしたいし

でも 歩けません 脚が震えて仕方ない

痛みで震えてるのもあるけど

昨日なんかは 筋肉が痙攣してるようでした

ほんの数m移動したら もぅ行き倒れです

不機嫌2不機嫌1 

無理やり動かすのも可哀想やと思いつつ

いつ降ってくるか分からんから

早く連れ帰りたいし 

益々 不機嫌になっとります



・・・で お題の 学習能力 やけどね

昨日の晩御飯時ですよ

また やらかしました オトン _| ̄|○

昨日は 唐揚げやったんです 鶏ね

冷蔵庫に残ってたピーマンもついでに揚げました

ジョジョの届くトコに置いたまま 目を離すなっちゅーのに

また やりおったんです 学習能力ないんかっ!

ジョジョ 盗み食いやらかしました

アンタは 学習せんでええねんっ!

それがね 鶏やなくて ピーマンの方(爆

ジョジョらしいというか なんというか 

素揚げやし 普段から食べさせてるモノやから

体には問題ないんやけど・・・

盗み食いっちゅー行為が アカンやろぉ

私? トイレ行ってました

オトンが慌てて トイレをノック

以下 赤字=私 青字=オトン です

なによ?

ジョジョが・・・

どないしたん?

ピーマン食った(汗

ピーマンは食べられるやん

ちゃうねん

なんやねんなっ(怒

目離した隙に盗み食いした(滝汗

またかいっ!ほんまにアンタ学習能力ないなぁ(激怒

ゴメン・・・

ちょっと離れて戻ったら ピーマンないねん

ジョジョが 美味しい口しとんねん

ボク食べてないから ジョジョやろ?


オマエはホンマに・・・#@&%*◆∃∮(;`O´)oヽ(`Д´)ノ


ピーマンやったから良かった様なものの

ほんまに油断も隙もない 最近のジョジョ

ようやく本物のビーグルになりましたとさ ┐(゚~゚)┌



学習能力の個人差ってデカイよね





気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
つぶやきで爆笑しwここで大爆笑wwおトンちゃん可愛い♪ジョジョタンが今までいいこやったからおトンちゃんも忘れるんだね!うちも兄ちゃんがおトンちゃん状態だからよく怒るよーU-。-;Uうちはビー牧出身2匹が食べ物の執着が凄くてwこの牧場組!!て叫んでますU-。-;U
2012/06/21(Thu) 12:56 | URL  | はるみん #-[ 編集]
こわいね・・かーちゃんは。 笑
オトンさんのトイレの前で報告するあたりますます笑える。
別に出てきてからでもいいのに(それともジョジョボさんのトイレは長いとか?笑)と思うんだけど。
で・・・大丈夫だった?ジョジョくんも夫婦仲も。
またまた雨だから窓はしっかり閉めてね~。
2012/06/21(Thu) 13:22 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
悪いのはおとんだな ジョジョくんじゃないね^^
特に窓をあけっぱって
あたしパニックになってたくらいなのにとんでもねーだよ!!

それにしてもせっかく盗み食いしたのに ピーマンて(涙)
ジョジョくん なんで鳥にいかなかったん?(><)
あれ?鳥はアレルギーあったんだっけ?
2012/06/21(Thu) 23:02 | URL  | かなこ #-[ 編集]
こちらは台風はどちらも影響なくすみました
窓全開もオトンさんは怒られたのでしょうねぇ
ジョジョ君、唐揚げじゃなくてピーマン食べたの?
「美味しい口しとんねん」、ってのと「ボク食べてないからジョジョやろ?」っていうオトンさんの報告がまたおかしくて(笑)
ジョジョ君もやっぱりビーグルやったんよね♪
2012/06/22(Fri) 22:31 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(Thu) 21:36:16 |