• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 ジョジョのご心配 どうもありがとう

この時期 カイカイのコは 辛いですよねぇ

特に垂れ耳族は 普段からムレるしねぇ


P6240006.jpg

乾燥させるのが先なので 洗わないようにしてるから

汚らしいけど お薬効いてきたのか

ジュクジュクしてたのが 治まってきました

毛玉になってるのを 取りたくてウズウズする母ですが

張り付いてるから 取ったら出血しそうやし

見ててイライラ 気持ち悪いですわ(汗



ジョジョ地方 毎日短時間やけど 小雨が降ります

早く梅雨明けして欲しいねぇ

カイカイにも良くないけど 脚にもかなりキツイ様です

散歩に出ても ほんの近所だけ

楽っちゃぁ楽なんやけど・・・

他所様のお宅の 玄関前で行き倒れてみたり

道路の真ん中で 動かんじょっ! って

岩の様に固まってみたり

迷惑千万ってヤツですよ


P6220048b.jpgP6220049b.jpgP6220059b.jpg

相変わらず ニャンコには超敏感やけど

今までみたいに 追い掛けて走り回るのは

チョット辛そうです

まぁ梅雨が明けたから治るかってもんでもないんやけど

ジメジメ湿度が高いよりは

カラッとしてる方が 気分的にもマシちゃうかぁ


梅雨が明けたら明けたで 暑いって怒るんやけど \(●o○;)ノ






気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
お耳大変だね(汗
うちは王子が本当に耳が汚れない子なんだけどひびこはかなり汚れる子。
んでね・・耳を拭いてやると「うっふーーーん」って言うんだよ(笑)
んでひびこもニャンコ見たら大興奮する(汗
スジコと親戚だから・・ひょっとして繋がってる?・・・大きさが違いすぎるけど・・
2012/06/26(Tue) 07:42 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
お耳「土曜日の記事」から見たらすごく綺麗に見えます。
痒いと思うけど、少しは楽になったかしら?

梅雨のない北海道ですが、先週まで雨が多くて気分が落ちぎみでしたが、昨日からカラっと晴れ渡って気持ちの良い湿度の少ない暖かさです。
ジョジョくん、北海道に避暑に来る?
2012/06/26(Tue) 09:37 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
うちもみんな耳がグジュぐジュと言うかカビUTェTUカビは繁殖だからたち悪い><そらはカユカユもあるから禿げてくるんよ・・。ジョジョタンと同じ。早くこの時期過ぎて欲しいね!ジョジョタンの脚も少しでも痛みがとれますように!
2012/06/26(Tue) 10:22 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お耳、ずいぶん赤みが引いていますよね
ジョジョ君 もう一息!

うっとうしいお天気だと人間だってへこみますものね からっとした初夏のよいお天気に恵まれますように…
2012/06/26(Tue) 12:02 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ジュクジュクしたお耳は乾燥した方が早く治るんですね。
痒みだけでも治まるといいですね。
梅雨時はジョジョ君は体調がイマイチのようなのでのんびり過ごしてくださいね。
2012/06/27(Wed) 22:35 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
この場所じゃ、ちょっと気がつかないのは普通だよ
ほんとに解りにくい気がつかない場所だものね。
wanのお耳とオテテをクンクンするのが好きだったの
ちょっと、くちゃいけどポップコーンに似てないかなぁ。
この時期の湿気って手ごわいものね。
ジョジョちゃん痛み少し和らぐと良いなぁ。
2012/06/28(Thu) 22:33 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/27(Wed) 01:16:30 | 
