• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



なんだか あっという間に 7月です

しかし 梅雨明けどころか 今朝も土砂降り

昨日から 降り続いてますよ

皆様地方は如何でしょうか?

大雨による被害のない事 お祈り致しております


さて ジョジョの耳

随分と良くなりました

皆様には ご心配頂き どうもありがとうございます

先週末 病院に行ってきましたよ

P6290023b.jpg

薬が良く効いて すっかり乾燥しました

こびり付いてた カサブタや膿で固まってた毛も取り除き

スッキリした ハゲ に なりました(爆

でもね このお天気やからねぇ

どうしても 掻こうとするんです

ステロイドを 少量ずつ減らして行くために

後2週間 飲み薬が続きます

それで完全に治まれば いう事ないやけどねぇ

どんなもんでしょね


さて 病院と言えば 大ハシャギするジョジョ

今回も相変わらずでしたよ

P6270008b.jpg

コレ 完全にボツ画像やね

病院周りを 少し歩いてたら ニャンコ見つけてね

追い付こうと必死に歩いたら・・・

ニャンコは側溝の中へ逃げ込みました

素早い動きに ジョジョもカメラも追い付けず(汗

P6270014b.jpgP6270016b.jpg

蒸し暑くて ヘロヘロになりながらも

センセ 抱っこしてくれるで~

この一言で 満面の笑みです

┗(;´Д`)┛超重いのに 何とも気の毒な先生です 

P6270019b.jpg

一歩病院に入ると 早く早くと 猛アピール

先に待ってる患畜さんも 無視

診察室のドアの前で まだかまだかと 先生を呼んでます

我先に診察室に入ろうとして 毎回叱られるジョジョ

P6270022b.jpg

センセ 呼んでくれるから 待っとき

ドアが開く度に 出てくる患畜さん押し退けて入り込もうとする

叱られて不貞腐れて 行き倒れ 

失笑モンです U>ω<)ノ

まっ 病院・先生が嫌いとか怖いってよりは

扱いやすいけどねぇ



母にも見せん様な笑顔デス




気が向いたら クリックして下さいな

どういう訳だか 勝手にフォントが 変わってしもてる ナンデ?



コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん 本当にすてきな笑顔!(^O^)
もうジョジョちゃんが喜ぶなら、やっぱりニャンコを家族にして、毎日病院に通うっていうのはどうですか?(^^;)

お耳カイカイ、治ってきてよかったですね~
2012/07/01(Sun) 09:17 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ジョジョくんよかったね~
でも そこまで医者が好きだといいね
うち 医者だってわかっただけで逃げていくから
毎回騙すの大変だし
車の中でも暴れるから一人じゃ連れていけないんだもん(涙)
2012/07/01(Sun) 13:25 | URL  | かなこ #-[ 編集]
ジョジョタンほんと先生好きなんやねー♪病院で震えるワンコは毎回見ますが笑顔はおらんでーU^ェ^Uでもジョジョタンの笑顔が見れるとやっぱ嬉しい♪耳も良くなってきて良かったね!もうちょっとだー頑張れ~U^ェ^U
2012/07/01(Sun) 20:25 | URL  | はるみん #-[ 編集]
おひさしぶりです
atomuかあさんはジョジョくんの行き倒れ大好き!
行き倒れの写真見るたびにカワイイ~わ!
はぁはぁしてる顔がお茶目やな~

でもおかあちゃんは大変なんやろうなぁ。。

うちねぷるが5月に虹の橋渡っちゃったの・・・
なかなかみんなのblog見ることが出来なくてでもジョジョ君のblogはたまに見て心のリセットとかしてました。
だからいろいろとありがとう!



2012/07/02(Mon) 12:53 | URL  | atomu #-[ 編集]
ジョジョ君、耳がスッキリ良くなりましたね。
病院が大好きなんですね。
うちのさくらは前に通っていた病院が嫌いで、遊歩道の途中から動けなくなってしまいました。
それを見て、脚が弱くなったのだと勘違いしてカートに乗せて通っていました。
ジョジョ君と先生との相性もバッチリな感じが伝わって来ます。

2012/07/04(Wed) 22:25 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/01(Sun) 21:52:20 | 
